2024 RAIN Concert in 香港始まります | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ついに始まります。

2024 RAIN香港コンサート。


香港ワールドエキスポです。






香港ファンとRainBar Chinaのスタンド花です。
知り合いの名前がずらり!…☺️☺️☺️
個人名です😳😳。
🤗👏👏👏👏👏

懐かしい香港のファンや韓国のファンと再会しました☺️☺️
LAファン、カナダファンも。
海外ファンはコンサートが終わって直ぐUターンのようです。

今日のリハは少し聞こえましたが、そんなに沢山やってはいないようでした。
もう何度もしているから?流しただけですかね?
そろそろ始まります。
またコンサートの様子はゆっくり書きますね。多分、今日は無理です😅。

🍀
それなのに🤗🤗😁、RAINさんは、大阪のファンミの写真を上げていました。




🔥🔥
あと1時間余。
終わってからまたゆっくり上げますね。






読んでくださりありがとうございます。