岡谷の名店 鰻の観光荘に行く | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今回は実家には寄らないんですが、夕べはいつものように、義姉が車で叔父の家まで私を迎えに来てくれて、スーパー銭湯に連れて行ってくれました。

キティちゃんの私用のバスタオル、タオルのセットも持ってきてくれます。


その前に、

このところ、ずっと木曜日の定休日ばかりのタイミングで帰っていて、行きたくても行けなかったので、

鰻の観光荘(支店)で夕ご飯をご馳走になりました😍。


お店に、松平健さんとか有名人のサインがあるので、ご存知とみえて来られているようです。

外国人も良く知っているとみえて来ていました。


幼馴染の秀ちゃんに言わすと、本店の岡谷のお店は本当に美味しい、とのことですが、

私もここで鰻を食べてから鰻が苦手でなくなりました😋。


地元でも有名店。


お庭も綺麗です。


今日はひつまぶしにしてみました。
お吸い物は、肝吸いにしてもらいました。

二杯目はひつまぶしに。
私はやはり、そのまま食べたほうが香ばしくて好きかも。。。😊

🍀
余談ですが、
なかなか手に入らない上田の名酒亀齢(きれい)。
BTSがSNSにあげたので、ますます手に入りにくくなりました。もともと酒蔵が決まった酒屋さんにしか卸さないらしく、普通のお店では買えないんですが…。
BTSの上げたのとは違いますが、お友達が美山錦の綺齢を入手しておいてくれて、頂戴しました。
蔵元限定!
ありがとうね!
これはせっかくなので、皆でRAINさんのファンミーティングの前夜祭に飲ませて頂くことにします😊


去年のRAINさんのお誕生日のオフ会の時のスナップをコラージュしてみました。

この時は、Hさんが持参してくれたYOSHIKI ワインで乾杯しました。

今年も、もう直ぐ6月25日。RAINさんも42歳のお誕生日ですね!
ますますパワーアップしているRAINさん…
あ!
日本で言えば男性の厄年?
RAINさん、気をつけてね!😐






読んでくださりありがとうございます。