ヒョンビン OMEGA ・ 映画ハルピンはトロント映画祭へ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

2024年6月20日午後、瑞草区新世界百貨店江南店で、

'Omega 2024 Paris Olympics Commemorative Pop-up Event' OMEGAオメガの2024年パリオリンピック記念ポップアップイベント、フォトコールが開かれ、ヒョンビンさんが出席しました。


オメガはパリオリンピックの公式ブランドなんですね。


ほかにハン・ソヒさんもおられたようです。


沢山の動画や画像が上がっていますが、

こちらだけお借りしました。

トップスターニュースのYouTubeです。


こちらから

https://youtu.be/i-uroRyWJGE?si=ujS2SvV9BzTOTl6v



ヒョンビン(Hyunbin)心臓をアタックするハンサムなヒョンビンの美貌と可愛いボールハート
(「オメガ」フォトウォール)[Top映像]

#ヒョンビン #Hyunbin #オメガ_ヒョンビン

6月20日午後、瑞草区新世界百貨店江南店で、「オメガ(OMEGA)」2024年パリオリンピック記念ポップアップイベントフォトコールが開かれた。

「オメガ(OMEGA)」ポップアップフォトコールには、ヒョンビン(Hyunbin)、ハン・ソヒ(Han So-Hee)が参加してフォトタイムを持った。

オメガは、1932年から五輪公式タイムキーパーとして92年間のタイムキーピング経験を通じて、歴史上最も進歩した技術を披露し、世界最高の運動選手達の夢に向けた全ての結果を記録する。今回のポップアップでは、オメガの特別な旅程が盛り込まれたタイムキーピングストーリーと、今回のパリ五輪を記念するために五輪の象徴的なカラーと正確性からインスピレーションを受けたスペシャルコレクションに一緒に会うことができる。

今回のパリ五輪でオメガは、現代的なタイムキーピング分野で更に1段階飛躍した姿を見せる予定だ。精度と性能の基準を高めたオメガは、金、銀、銅メダルを区分する結果を測定するだけでなく、各種目の勝敗を正確に示す深層的なデータも公開する予定だ。






 














こちらもお借りして追加しました。





相変わらず品のあるヒョンビンさん。
高級時計のアンバサダーが似合いますね😍。
ニュースについた「概要」の内容はオメガのことばかりでしたけども…😅

Jakomo やクロコダイルメンのCM画像も上がっていますが、CMは上げないと言って省いたのに、これはちょっと見逃せませんでした😁。

🍀
ハルピンが第49回トロント映画祭に招待された、というニュース(2024.6.20)の映像が少し出ていました。
KBSニュース
https://youtu.be/WLge8r8xVuw?si=59GYxt6fG8WlGdCA




ヒョンビン主演のアン・ジュングン映画、トロント国際映画祭に招待

#ヒョンビン #ハルピン #アン・ジュングン

俳優ヒョンビンさんが、アン・ジュングン義士に扮した映画「ハルピン」がトロント国際映画祭に公式招待されました。

配給会社側は、作品が9月にカナダで開かれる第49回トロント国際映画祭を通じて全世界に初めて披露されると明らかにされました。

「ハルピン」はヒョンビンさんの他にもパク・ジョンミンさん、チョン・ヨビンさんなどが出演した映画で、アン・ジュングン義士のハルピン義挙を扱った作品です。

我が国の実際の歴史を素材にした映画が、北米圏の映画祭に招待されたのは非常に珍しいことです。

トロント国際映画祭側は、「ハルピン」に対して、歴史的事件を驚くほど描き出したと好評し、俳優たちの演技と作品の叙事、撮影までの全ての要素が良く調和したとし、招待理由を明らかにしました。

KBS記事原文を見る

https://news.kbs.co.kr/news/mobile/view/view.do?ncd=7992128

俳優ヒョンビン氏が安重根医師に扮した映画「ハルビン」がトロント国際映画祭に公式招待されました。

配給会社側は作品が来る9月カナダで開かれる第49回トロント国際映画祭を通じて全世界に初選を見せると明らかにしました。

「ハルビン」はヒョンビン氏のほかにもパク・ジョンミン氏、チョン・ヨビン氏などが出演した映画でアン・ジュングン医師のハルビンの意を扱った作品です。

韓国の実際の歴史を素材にした映画が北米圏映画祭に招待されたのは非常に珍しいことです。

トロント国際映画祭側は「ハルビン」について歴史的事件を驚くほど描いたと好評し、俳優たちの演技と作品の叙事、撮影まですべての要素がよく調和したと招待理由を明らかにしました。





読んでくださりありがとうございます。