シーズンピシーズン4 EP.34 6/13 延世大学学園祭の回 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

シーズンピシーズン4 EP.34   6/13 です。


延世大学

初の学園祭に行ったピ


[EN]デビュー23年目の歌手(RAIN)ピの生涯初の延世(ヨンセ)大学祭公演を初公開 I   シーズンピシーズン4 EP.34

#延世大 #アカラカ #祝祭公演

いつの間にかデビュー23年目(?)のチャンフニ!
デビュー23年目にしていよいよ延世大学の学園祭に訪問することになった理由は?

フニ、本業モーメント
ー延世大学祭ー


アカラカをオンヌリに

授賞式の雰囲気が漂うどこか‥

あ、ここは今

PD 延世大学のジャケットを着ましたね?

[#○○TD]
(フニ印の連帯フェスティバル公演.mov)

来い(?)準備しよう

「連帯アカラカ」はほとんど授賞式の雰囲気だね?

♢上の画像をちょっと繋げてみた😁🥴😁
違いますねーー🥴🥴😅
遊んでごめんよジフニ〜!

こちらからご覧ください。

YouTube

https://youtu.be/iFWTBYHCV7E?si=Bx-r8nSs9wPRrCGU







読んでくださりありがとうございます。