さて、rain_oppaの次は、日本ファンミーティングだ! | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

日本のはコンサートでなくて、

ファンミなので、ソウルで会った外国人の多くは言葉もわからないし、退屈だから…(来ない)と言われてしまった、日本のスケジュール😰😂😂😂の話で、

いきなりのテンション下げの記事ですみません。

中には結構、ファンミの感じも好き、というファンもいますが…


やっぱり、歌手RAINが好きな私は、コンサート希望!切望❗

なんだけど…。

それに、日本のファンミって、何であまり意味もないゲームとかするのかなあ?って思う、興味なし体質なので、暴言の段、平にご容赦下さい🙏🙏🙏🙏🙏。


かと言って、やっぱり、日本に来てくれるのは嬉しいわけです!

ラスベガスでも、直接日本にもきっと来てね!と頼んだし!


既に、ソウルコンのセトリは書きましたが、あの中の何曲かは歌ってくれるはず…果たしてどの曲が歌われるか、推測も楽しいかも。。。


それにしても、数えたらRAINさん、ソウルで30曲も歌ってたんですね(セトリが間違ってなければ…)😅😊😍🙆。

やっぱり、歌手RAINは最高ですね!


本人が言うように、


お久しぶりです!🥰


動画の挨拶も届いてました。














最近はリンク貼りばかりで申し訳ないです。


それでも…

久しぶりの日本でのファンミなので少しでも盛り上げようと、フラワースタンドを出そうと思っています。

色々と慌ただしくしていて、今回は参加募集しないで自分だけで、と思っていた所、協力してくださるという方々の申し出を頂いて、とても有難く感じております😂😭。


それで、

お花スタンドの送り主名を、


RAIN応援ブログ「徒然なるままに」読者有志

とさせていただきました。


ファンミが終わってから、後日改めて、このブログで協力頂いた方々のお名前を出させていただきます。


もしも、当日でも参加してくださる方がおられたらお声をかけてくださいね。

と言っても、誰だかわからんわ、という方はお気持ちだけの参加でありがたいです🙏🙏🙏。


そんなわけで、当日は個人のお名前ボードが出せないのと、今回は企画募集していないのと、寄付の会計報告は赤字確実になるので🥴😁、私が儲ける訳ではなく、むしろ皆さんの寄付金額がお互いにわかってしまうことになるので😅😅、省かせて頂くーということをご理解された方のみお受けできます。

この件は、6/30大阪のファンミ当日で締め切らせて頂きます。


読者の方は、気持ち参加で十分ありがたいです!

ファンミを賑やかに盛り上げましょう!



🍀

RAINさんの次のコンサートは香港ですね。

20日がチケッティングのようです。



🍀

そして、あちこちでの韓流イベントの
Water Bomb。
先日は香港でしたね。
次は8/24のシンガポールのようです。

そして、ディズニープラスの、ドラマ、
「ファインガースキャンダル」英語名RED SWAN。

冷ややかな眼差しのチョン・ジフンさん。



7/3から放映
🍀
ソウルコンサートの興奮はまださめません😊😊🙆









読んでくださりありがとうございます。