まさかのヒトに遭う…‥RAINコンサート残り香その2 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINコンサートの残り香その2です。

RAINさんもありがとう、と。


こちら↓は始まる前のですね。
先ほど上がりました。

座席を回るrain_oppa。


🍀
これは客席からの動画です。近い!😊

🍀お友達から貰いました。






 





前回に続いて追加しました。
イン・スニさんですね💓。
はるか昔(笑)、大邱で一緒に出演してました。ガチョウの夢歌われてました。




💎出待ち場面(撮ってなくて…🙏)

お借りしました。速歩なのでボケてます。

6/8




6/9








🍀

ところで、コンサート会場の中のクルムのお祝いオブジェ、これは気づきませんでした😂😂。

何処に?
楽屋の方なのかな?

クルムマスターのス○さんはじめお世話くださった皆様、お疲れ様でした。感謝です🙏
ジ○さんもブースで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

あ、熱烈アジュンマファンの、昔からよくお会いしていたジ○さんも。。。ご顕在でしたね!
チングーー❗と言われた(笑)。

↓クルムからの差し入れのお弁当。







オッパ達に私達の愛を一杯込めて伝えました。しっかり食べて、今日の公演に行ってみましょう

🍀
そういえば、初日、トイレに行こうとしていたら、昔からのSPさんに会いました。少し痩せられていて、自分でも痩せた、と言っていましたが、元気だ、とのことでした。何人かのファンと一緒に、まるで同窓会のような雰囲気で少しお話しました。

すると、そこに、白いスーツ姿のRAINさんのお父様が通りかかられました。
そこにいた韓国人の方がお願いしたので、私もついでに握手をしていただき、その韓国人の方が一緒に写真を撮りたいと頼んでいたので、私が撮ってあげました。見知らぬファンでしたけど〜(笑)。

わたし?
私はお願いしませんでした。
考えたら、そこはどうも楽屋への通路になっていたようで、お父様はトイレに行かれるところだったようです😅。
お邪魔してしまいましたね。
髪は金髪にしてかなり短く刈り込んでおられてました。モリは結構フサフサされてました(笑)
ソウルの森の事務所の時に親切にしてくださった、オジサマは多分伯父さんかも?と思います。

知らんけど〜(笑)

お父様に似てらっしゃったのと、マネージャーよりも、結構RAINさんのスケジュールを把握されていましたので…勝手にそう想像しただけです。

🍀
さて出会った、まさかのヒト、というのはその方々のことではありません。
ここから話は長くなります。(笑)

実は、1日目のコンサートの朝は雨だったのですが、(流石にRAINさんは雨男☔)
せっかくの機会なので、RAINさんがNetflixで初めてコンサートという歴史的な事をした「Take One」の舞台、青瓦台に見学に行きました。

歴史的なことは大体知っているし、大統領が変わればまた入れなくなるかも知れず、、😅、頑張って朝から行きました。

ブログに青瓦台の入り方をあげて下さっている方がいて、前もって読ませて頂いていたので、大体のことは頭に入れていました😁。
それにもう市民にオープンして2年も経っているのでそんなに見学者も多くないかな?と思いましたし、外国人は予約無しで入れるということなので、そぞろに行こうと考えていた所、私も行きたい!と希望者が多くなり、それならと、お友達が予約を入れてくれました。

雨の中、正門のところに並んでいると、時間になって門の中に入れてくれ、入ったところで、予約のバーコードを読み込んで人数を言えば入れました😊。

雨の中とて、かなり傘が濡れていて、しっかり水気を切り、靴底を拭いて中に入りました。

せっかくなので、青瓦台の中を少しだけ貼っておきます。




RAINさんが踊っていた大階段。



RAINさんが若い頃に座った椅子


大統領執務室



正面の門から駆け下りて

こんな感じ。
ここを降りてましたね。

話を戻して、、、


そして歴代の大統領の写真が飾られた部屋の、

左の直近の、前大統領から、

ムン・ジェイン氏、パク・クネ氏、イ・ミョンバク氏、です。

李明博元大統領

そうなんです!
なんと!
まさかのヒト、というのはその李明博元大統領そのヒトです。
全く偶然に遭いました😅。

会うというよりも遭遇した、という話ですが、なんと、一緒に写真も撮って頂いたりしたのです😅。

引っ張るようですけど、この話は長くなるので(笑)次回3回目に改めて上げますね。青瓦台に行ったことでこんなことになったのか?(笑)なんてー。。。
まさかね。

ということで、その話は次のその3にすることにして、
この日は、近くの、と言っても、安国駅の方なので、タクシーに乗りました。

その頃には観光バスで沢山の観光客が訪れていました。
朝早く行ったほうが空いていて良く見られます。

そして、、、この辺に来たらいつも行くのですが、鐘路と反対側の仁寺洞の入口の、鳥金に行きました。

ここは、RAINさんの結婚式をした教会に近くて、確か1年目におそらくその教会に行った帰りに?(知らんけど~)
ひとりでここに来て、アワビの釜飯をたべたんでした。
いつもお昼に開いていたのは並びの、向って左隣のお店だったのに、もう、そこは無くなった、と女将さんが言っていました。
ですので、RAINさんが座っていたテーブルももう無くなってしまいました😂。

韓国も店舗の変わりが早いです。
こちらは初めて入りました。夜だけやっていたのでしたかね。
こちらのお店の方が広かったです。
鮑の釜飯。
美味しかった。久しぶり!

せっかく仁寺洞に来たので、違う目的があるお友達とは別れて、数人でお庭のある伝統茶のお店でお茶を飲んでからコンサートに行こうということになりました。

ここは実は美術館。
雨なので外の席は使えず、カフェの中でまったりしました。
雨模様なので、庭内の写真は今回はパス。
過去ブログにもありますしね。




松の実が浮いてます。
久々、五味子茶オミジャチャを飲みました。

去年まで、探してもマートにもどこにもなかったんだけど、、、。
今回は売ってました。
何があったのか…??

🍀
そして夜は、コンサートのあとに、いつも行く貝焼きのお店で盛り上がり、午前様になりました。次の日もコンサートがあるのに…😂。
そして、ストレージが一杯になってしまったからか、みんなでした乾杯の写真が消えてしまいました😰😂。
2テーブルに別れ、このセットが4つ!
堪能しました😋😋😋😋😋



そんなわけで、この項その4に続く。





読んでくださりありがとうございます。