RAIN チョ・ヒョナの「木曜日の夜」にゲスト出演 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんがチョ・ヒョナの「木曜の夜」という番組にご出演。

勝手にテレビと思っていますが…この番組は知らないのです。

(追記:YouTubeチャンネルでした)


キム・ヒョナさんでなくて、チョ・ヒョナさん。


このお二人、昔、KBSのアイドルリブート番組「UNIT」にRAINさんとメンターとして出ていましたね。チョ・ヒョナさん、キム・ヒョナさんより貫禄あった気が…(笑)。

あの時、私も参加して…ボタンを押したわ😁😁。

確か、会場はキンテックスでした。

あの時の、RAINさんにダンスを教えてもらっていて、とても可愛かった、

当時、俳優の卵?イ・ジョンハ君。



ユニットメンバーには残れませんでしたが、今ではドラマなどで活躍していますね。

『UNIT』のカテゴリーに当時の様子の過去記事あります。またお読みくださると嬉しいです。その時の様子を書いたと思うのに、記事が無いです…。どうしたんだろう??


参考記事

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2080818


💎♦💎♦💎

YouTubeはこちらから

https://youtu.be/sfdq-1wOqCg?si=1pvyelKFrJRH00EJ


番組がバッハのチェロ無伴奏曲のBGMで始まった途端、


何かを頬張りながら、君を捕まえる歌を、一緒に唱和しながらRAINご登場!(笑)


(親友オッパ)
親友のお兄さんが1人いらっしゃいました。

君を捕まえる歌

僕はどうしよう、僕はどうしたら

まだ君を愛してる  (もぐもぐ)

(タンパク質)
僕はどうしよう  僕はどうしたら  どうか




22年目のクロキ✨ピ☔オッパ。ドードー登場❗💕ヒョナ〜人生はジョン、バー、だ 🔥 I EP.74 I  チョ・ヒョナの木曜の部屋


こちらも↓


I do も〜🎵😁😁🥴

🍀

🍀






今日から、RAIN JAPAN ファンミのオフィシャルホームページ先行抽選受付ですね。


未だの方は申し込み宜しくお願いします🖐️☺️。






読んでくださりありがとうございます。