シーズンピシーズン4 EP.30 イタリアの回 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

シーズンピシーズン4のEP.30です。

5/16の回です。

慌ただしくしていて、遅くなりました😄😄。

ノ・ホンチョルさんのイタリアミラノのイベントの時に、一緒に行っていた時の模様ですね!


ネトフリのくいしん坊ともじゃもじゃの風景ですが…😁、カテゴリーは「シーズンピシーズン」です。
ミラノの街歩き、もあり、見ていて懐かしいです。
私もかなり歩いたから、見覚えのある街並みが見えて懐かしかったです。
多分、メルカンティ広場の写真も前のインスタにRAINさんが上げていたと思います。
私が行った時は『最後の晩餐』の絵の付近の壁が崩れていて修理中、でも普通に入れたサンタマリアデレグラッツェ教会は、今は予約制?とか?

いいなあ〜。色々と観光してましたよね。

しかし、このタイトル!
笑えないかも〜☺️☺️😂😂😁😁

でも、笑いますがねー(笑)。

        (ノ・ホンチョル)
くいしん坊ともじゃもじゃ(髭面)
イタリア新婚旅行



[EN]毛むくじゃらの兄ノ・ホンチョルとイタリアに旅立ったくいしん坊チョン・ジフン[食いしん坊ツアーin ミラノ]   I   シーズンピシーズン4 EP.30

#ノ・ホンチョル #イタリア #旅行

*本映像は「コンスパラ」の有料広告内容が含まれています。

トルボ(もじゃもじゃ)兄さんと一緒に旅立った、食いしん坊フニの最初の食いしん坊ツアー「ミラノ」
ミラノで食べ終わってしまった食いしん坊ツアーのお便りは‥?

🍀

YouTubeはこちらから

https://youtu.be/xNbQYOvV8Bk?si=IRKFnLJ03pQbKr0h


少しだけスクショしました。


ドウモの前の初代国王の像ですね!

ノ・ホンチョルさん

ビール、美味しそう😋



楽しそう!

[隣のもじゃもじゃ兄さん]
行かれる方々がお喋りしていて

今イタリアに向かっています


食いしん坊ツアー

僕がここで今、出張して仕事をしているんですけど

うちのもじゃもじゃ兄さんが

本当に、君たち本当に運が良いのが

[イタリア北部]
コモレイクとか、レイクコモとか言って


[タルボさんとレイクコモに出発]

🍀

こちらも出ていましたね。

今のダンサーチームですよね?
ヨンドクさんとミリャンちゃん、後ろはボミちゃんかな?ちょっとお顔が違って見えるけど…?
ほかのダンサーさんの名前は存じません😂。

そして…
今度の来月のソウルコンサート、
えっ?😂😂
PSYさんがゲスト?

私はRAINさんだけで良いんだけどもなあ〜🤭🤭😅。
サイさん、嫌いな訳ではないんだけど、その分RAINさんの曲が減るから複雑な気持ちなのです。。。

🍀
皆様、日本のファンミのチケット取れましたか〜??
VIPチケット漏れなく取れてますよねーー??
はからずも、お友達のBTSファンの娘さんにお母さんが言われた言葉、
「ピのチケットは楽勝で取れるわよ〜」
本当になってしまいました🥴🥴
😂😤😅☺️😤🥴🥴🥴😢
人気もうひとつなの??

そんなこと言って…
ごめんよ、ジフニ〜🙏🙏😢。

🍀
ところで、ベルばら50周年、に飛び込んできたニュース…
えっ?
ベルばらで主役もしていた某元宝塚月組トップスターが詐欺で逮捕…ってーーー😭😭😭
…色々とあるんですね〜😢。





読んでくださりありがとうございます。