追加あり「チケットオープン」 出ました!EMK 「ベルばら」キャスト | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

日本では宝塚歌劇団でしかやっていないので、帝劇版も観たかったんですが、


いち早く、韓国のEMKが上演するので、興味シンシンです😍。


どんな演出になるのでしょうか?


EMKのミュージカルの質は高いので、きっと期待に応えてくれると思います。


そして、初代のオスカルは、オク・ジュヒョンさんですね!

まあ、トリプルキャストなんですけども。


お姫様役ばかり見てきたオク・ジュヒョンさんのこういう姿はやはり一度は観てみたいです。


それに、丁度??ヒョンビンさんの映画の「ハルピン」も夏に公開されるし、


ファン・ジョンミンさんの舞台「マクベス」*も7月から8月で〜

観たいモノが沢山……

*関連ニュース

https://www.kbsworld.ne.jp/entertainment/view?blcSn=66577&rowNum=3


https://news.yahoo.co.jp/articles/41eabce12f995e319fc032d70bef5315358e84bd


この夏はまたまた韓国行きのチャンスですよねー。


EMKのインスタから。

(インスタの翻訳機使用です)

©池田理代子と書いてあります☺️☺️。
果たして、どんな演出になっているのでしょうか??

キャストです。
オスカル
オク・ジュヒョン

キム・ジウ

チョン・ユジ

アンドレ
イ・ヘジュン

キム・ソンシク

コ・ウンソン

ベルナール・シャドレ
パク・ミンソン

ソ・ヨンテク

ノ・ユン

ポリニャック夫人
ソ・ジヨン

リサ

パク・ヘミ

ロザリラ・モリエール
ユ・ソリ

チャン・ヘリン

プルリアン・ビクトル・クレマン・ド・ジェロメール
ソン・ジェリム

ソン・ヨン

おっと!!🤭😳😳😳


肝心のマリー・アントワネットとフェルゼンがいませんよ❗❓


果たして、誰になるのでしょうか?


1ST  チケットオープンのお知らせが出ましたので追加しました。







読んでくださりありがとうございます。