RAIN「RAINTOPIA :  FIND ME」in Japan 東京&大阪 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

同名なんですけど、


コンサートでなくて、ファンミーティングのようです。

日和った?RAINさん😁😁🥴😄


でも、

RAINさん、何度も言っていたように、

日本にも来てくれることになりましたので、良かったです❗


🍀

RAINCOMPANYからのお知らせです。


Instagramも。





ラスベガスでもグループ写真の時に、「日本に来てね!」と目の前で本当にお願いしましたよ〜。

日本でもグループ写真やって欲しい…けど、無理だから、せめてハイタッチはあるかな??

私も、日程が被ってしまったコンサートを諦めます😁😁。
やっぱり、RAINが優先で、すまんです🙏🙏😅。

いつも後出しのRAINさん。もう少し、早めに予定出して欲しい。

それにしても、ソウルコンサートと同じ月だから、結構ファンは大変ですね。
特にアメリカから来るファンは〜〜😂。
6月!頑張ってね!

関連ニュースはこちら





読んでくださりありがとうございます。