追加あり 肉好き RAIN お料理 & ミラノの思い出 rain_oppa Instagram | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

追加しました!

お友達が発見❗

鋭いです。

テヒさん、と思いますが〜

ちゃんとお家にいました!

😁😁😁😁

下のインスタに映ってました!

拡大!

↑ここまで追加しました。


🍀

RAINさんのお料理のインスタですね。


ここはご自宅のキッチンでしょうか?


肉好き😁😁😁?

(刃物)(屠殺者)…🔥🔥






ご馳走して下さい😁😁🙆😄
肉好き、と書いたんですが、マグロでは?との意見あり!
マグロの柵ですか〜!
そうかもです(笑)。


こちらのツーショットも。

これは今のRAINさんなので、このコメントの意味は、10年前に…わたしも??…ってことですかね?

上げたのはハン・ジェヒさんという、この方↓みたいです。







読んでくださりありがとうございます。