ノ・ホンチョル ミラノへ…RAINは? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

また、ノ・ホンチョルさんとご一緒ですね。

テヒさん、LAですか?

目下独身?


ノ・ホンチョルさん、少し前にイタリアに行ってましたよね。

ローマのサンタ・マリア教会の真実の口に手を入れてました(笑)。

私もやりました。

やっぱりやりますよね?


このためですかね?








🍀



RAINさん、何か、、、若い…(笑)。







読んでくださりありがとうございます。