更に追加あり 引き続き豪華メンバー出演のKEN REDIO 東京フォーラムに行く | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

引き続き東京フォーラムAに行きました。

31日のKENRADIO出演者です。

https://event.1242.com/events/kenon45th/kenradionojikan


昨日は関心が無かったガチャに、今日になってふと、やってみようか?と心が動いて列に並びましたが、途中で売り切れ、長い列は解散となりました😅😂。


まあ、たいていこんなコトですね😅。


早く着いて、お友達とお茶。
日向夏のタルトとアボガドと〇〇のスムージー。
〇〇は忘れてしまったからですが、日向夏は、後から言いますが、何と偶然の話題繋がりが…(笑)。

…ということで、今日の席は2階でしたが、真ん中で双眼鏡も持参ですし、そこそこ見やすい席と言えるのではないでしょうか?

お隣は若い男性で、畑芽育さんのファンの方でした😄。

今日のイベントは、全員でゲームをしたり、3部に分かれてトークを楽しむ演出でした。
先ずは沢村一樹さんがメインMCでほぼ4時間ほどの、長い大イベントでした。
途中で遠慮無くトイレに行って下さいね!と言われていました。

他に、速水もこみちさんや榮倉奈々さんや、山崎育三郎さん、川口春菜さん等、MCしていました。
私でも知っている俳優さん、歌手がキラ星の如く出演して、

何と!、昨日出演者全員で歌っていた反町隆史さんの「ポイズン」は、今日は反町隆史さん自身の生歌でまで聴くことができてとても楽しかったです。


そして、研音さんは、このイベントの収益を先の石川能登地震への寄附にする、とのことでした👍👏👏👏。

私はまあ、雄大君押しでの参加ですが、生川口春菜ちゃん、生天海祐希さん、そして言い方が悪いですけど、往年の財前直見さんや仙道敦子さん等、有名で綺麗な女優さん達が生で沢山見られてとても満足でした😄。

お友達が明日海りおさんのファンクラブに入っているファンでしたが、大阪在住で来られず残念でした。
今日もかつて所属していた中森明菜さんのDesireを熱唱されて、流石の歌声でしたが、私としては雄大君との「エリザベート」ナンバーを聴けなかったのが心残りでした。
それに出演者も多く、時間も足りないのでミュージカルナンバーはありませんでしたね。

ゲームコーナーでは、クジで選ばれた会場のファンの座席まで福士蒼汰さんなどが行く競争がありましたが、あれはお客さんへのハイタッチのサービスという催しでしたね(笑)。但し1階席のみ。。。😅

後半は、山崎育三郎さんが皮切りで歌のコーナーとなりました。山崎育三郎さんは、昨日トッツイーが楽日だったんですね。
確か、これからコンサートツアーもあります。MCは流石に上手いです。雄大君と比べて…(笑)。

その後も、大抵昨日と同じグループの歌が続き、今日はミュージカルの歌は無しでちょっと寂しかったです。
でも、ざきのすけさん?
事務所が研音とは知りませんでしたが今日の「三日月」良かったです😊。

明日海りおさん、もうすぐ「王様と私」のミュージカルが予定されていますね。

そして、雄大君と加藤清史郎君は今日もコブクロの「蕾」をデュエットしました。今日のPAは良くて、2人の歌声は素敵でした😍。この「蕾」はジュンスさんの歌も聴いたことがありますが、歌手によって全く印象が違う歌に聞こえるものですね…😄😅。

今日は所属の沢山の俳優さん、ミュージシャン、歌手、など沢山出演したので、記憶も飛んでおりますが(笑)、
雄大君の話題では、

トークのコーナーで、
マネージャーからの「チクリ」情報がスクリーンにあげられ、

それは誰か?ということでしたが…

・日向夏を、どんなナッツ?と聞いた
・配電盤と楽屋のドアを間違えた
・チョコクリームのチョコ抜きと注文した

というのを見た時、直ぐにそれは雄大君だと思いました(笑)。
天然な(笑)雄大君。

…するとやはり、雄大君でした(笑)

雄大君は、日向夏というのが、小さいッが入って聞こえたので…ナッツ、と思った、と言っていました(笑)。
ここで、今日食べた日向夏のタルトと繋がります(笑)
ファンは単純だから、おっ!さっき食べたわ❗と思ったのです。
それだけの話しですが〜(笑)。

配電盤と楽屋のドアは「紙一重」だと言い訳していました(笑)。

雄大君は生クリームが大好きなので、チョコを抜いてクリームだけ食べたかったんだよね、そこ、理解できます(笑)。

でも、やっぱりどこか天然ですよね〜😄😄😁。

人の良さそうな福士蒼汰さん😊、活発な加藤清史郎さん、面白いモノマネのJPさん、男前の若い俳優さん、その他、賑やかに場を盛り上げていましたが、

雄大君はいつも、どこか、もの静か気にひっそりと笑ったりしていて、
歌の時は歌うんですが、静かに相槌をうったり、恥ずかしそうに(私の偏見😁)、控えめに踊っていたように見えました(笑)。

イントロクイズで、昨日雄大君が歌った、平井堅さんの「瞳を閉じて」が出題されたんですけど雄大君は何もできず。わからなかったみたい(笑)。
MCもその事をスルーしてましたが、昨日、歌ってたじゃん!みたいに、隣のテーブルの福士蒼汰さんが雄大君を指さしていました(笑)。でも本人はそれに気づかず…(笑)
見ている方は、その意味がわかりましたけどもね(笑)。
笑いました。蒼汰さん良い人です。仲良しなんですね。大奥でも共演してましたしね。

川口春菜ちゃんのMCは、とても彼女らしい感じでしたが、少し、緊張しているように見えました。思ったより意外に背が高いんですね〜(笑)

最後はロングバケーションのテーマ曲と、ビーチボーイズ主題歌で杉本竜一さんの作品で中学生1年生の教科書に収載されているという、反町隆史さんの曲Foreverを皆で大合唱して終わりました。

…なんだかパラパラしたこんな記憶で、レポにもならないんですけど、豪華なイベントに来てよかった!と思いました。
とても楽しかったです。

🍀
日にちが変わりましたが、追加してお借りしました。
雄大君と福士蒼汰さん。




🍀
そして、私達の夕ご飯🍴🥢🍶🍷
せっかくなので、奮発して私はボウモア12年のウイスキーを…😁
でも、グラスで☺️😅









🍀追加しました
これは3/30の研音Radioの後だと思いますが、雄大君がインスタにあげてくれました!

4/18、更に追加しました
雄大君のインスタが挙がっていましたので。。。。。









読んでくださりありがとうございます。