訂正あり 研音45周年 KENラジオプレパーティーKENMUSIC に行く | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

創立45年記念、芸能プロダクション研音のKEN RADIO プレパーティー  KEN MUSICに行きました。

https://event.1242.com/events/kenon45th/


東京フォーラムです。

プレパーティーは雄大君がMCをするという音楽の日のようですし、31日は研音のキラ星スターのオンパレードのようなので期待のイベント。

お友達たちにも会えましたが、KEN REDIOのイベントが今回の上京の大切な目的の一つです。


後からの予定も追加されたので、ちょっと詰め込みすぎて、疲れてマッサージとかも行きながら…の今日この頃です。


基本、欲張りなので仕方ありません😢😂。


🍀

待ち合わせのお友達と再会を祝して、会場近くのランチで乾杯!






さて、昨日は古川雄大君がMCと聞いていましたが、ちゃんと話せるか心配…😂😅😅。

余計なお世話だけど…😊😊😅。


開演を待っていると、舞台左前方の席に男女2人が座るのが見えました。見るとどうも一般人ではないようです。

それで双眼鏡で見ていましたら、隣の若い女性が、

どなたです?参加者ではなさそうですよね…?

と言うので、私もそう思って見ていました、と答えました。


後からそこにカメラが来て、舞台から福士蒼汰さんが紹介してくれましたが、それは俳優さん達でしたね。私は疎くてあまり知らないのですが、濱尾ノリタカさん??でしたか…あまり覚えていなくて勘違いだったらすみません😂🙏。


そして、福士蒼汰さんが先ずはMCを務められました。明日海りおさんもお話は上手です。

雄大君、大丈夫かなあ…(笑)😁😅😅。

そんなことをお友達に言っていたら、隣の若い女性が、

私もそれを心配しています、と。😁😁😅😅

やっぱり…。


雄大君のファンですか?


と聞くと、

そうです。もう、親の気持ちです。


と言われたので、ホントに〜と、その方と笑いました。


そうなんですよねえ。

ちゃんと、MCできるのかしら?


などと、ちょっと愛情深く😄彼をディスって見ていましたら、モニターを読んでMCしているのがわかりました(笑)。それはまあ、皆さんも、ですけども。


読んでるし…(笑)☺️😊😁

周りにも笑いが起こりました。

皆さんもご存知です。愛の笑いです(笑)。


30日の出演者は、こちらから。

https://event.1242.com/events/kenon45th/kenmusic



500円で研音のメンバー作成の作成の?グッズのガチャができる、とのことです。
私はしておりません😅。


撮影禁止の注意はありませんでしたので、会場の様子だけ撮りました。
そこそこ良いお席では無いでしょうか…。

ちゃんとこんなお願いも。



KENMUSICという日だけあって、
雄大君のミュージカルの歌が何曲か聴けて良かったです。
明日海りおさんとのデュエットはありませんでしたが、Shall we danceありましたね🙏(もしかして?明日は、『最後のダンス』とか歌ったりして👏✋☺️)、
僕こそ音楽(モーツァルト)
闇が広がる(エリザベート)などが、聴けて良かった😍です。
闇が広がるでは、ルドルフパートを加藤清史郎君が歌ってデュエットしてくれました😄👍👍。
そして、2人でコブクロの 蕾 も歌ってくれました。
良かったです❗

清史郎君、声も良いし、ダンスも歌も上手いです!

今回、「エリザベート」の青年ルドルフの歌を歌ったので、子ども、青年のルドルフから、これからエリザベートのトードを目指します(笑)のような感じにジョークを言った場面で、雄大君に、『間に(青年の)ルドルフの段階を(ここに入れて)踏んで〜ね〜、いきなりトードでなくて〜』などと、面白ツッコミされていました。
やればできるんです。雄大君も。

でも!😄😄言われてみたら、
新しいイメージでの、清史郎君のトードも観たい気もしました👍。

モーツァルトの『僕こそ音楽』の歌では、ちょっとPAがボーカルを抜きすぎていて(あくまでも私の聞き方ですが)、バランスが良くなかったかも??😂でしたが、大きな声が聴けて満足しました😊。

ドラマ主題歌やその他の歌のランキングで、順番に次々と歌われました。

女優さん達は清楚で、まあ歌は御愛嬌!
とても可愛かったです。

個人的趣味では家入レオさんの声は好きです😍。

明日海りおさんは流石の安定感。

そして、福士蒼汰さんも歌ってました〜。
男前の彼は絵になりますね!
歌も上手いですね☺️。

それに、トークはやはり雄大君より蒼汰さんの方が上手かった…かな(笑)。

観客の雄大君のファンも、座長のミュージカルではしっかり話していますが、口下手は皆さんご存知なので、
彼が話す度に、やっぱり、、みたいに、所々で笑いも起こっていました😄😄。(私の個人的な思い込みです😁)

JPさんは、流石に得意なあの方のモノマネは封印していましたね。
香取慎吾君のモノマネをしたりしていました。
そんな時、こっそり雄大君の表情を見ていたら、真面目な感じで笑っていました。
この事務所ではやっぱり大人しい雰囲気の存在なんですかね(笑)。

福士蒼汰さんに、「雄大君のバラードを聴くと胸キュンとなりますね」と何度か言われても、それに言葉の反応は無く、その度照れ笑いしていました。

彼らしいです(笑)。

新たな配役になったミュージカル「ロミジュリ」のディボルト役の方も出てました。そのイケメンの方々は客席からも登場してくれました。
すみません。あまり詳しくなくて…名前忘れた…。😂

今日も振り付けは、宝塚作品の振り付けを多くしていて、ルパンや雄大君のコンサートでも振り付けしている桜木涼介さんでした。
私としては、ミュージカル「ルパン」の耳の遠い家政婦役や子供の頃のラウール役で踊っていた鈴木サーヤさんが出てくると、つい彼女を目で追っていました(笑)。
プロダンサーなので、流石に踊りはキレキレでした。

最後の研音ドラマ主題歌ランキング1位は、山口智子さんの不朽の名作「ロングバケーション」で、最後に皆で歌いました。
キムタクさんとのコンビでしたが、やっぱり伝説のドラマですよね。

この曲、雄大君は何でか恥ずかしそうに控えめに歌っているように見えました。

🍀
ということで、イベントが終わって、
良かった!
良かった!
と、言いながら帰るお友達を見送って3人だけで開いていた近くのポルトガルレストランで夕食。

美味しいワインを頂く😊😊👍。



ボトルはテーブルに持ってきて説明してくれただけで、飲んだのはグラスワイン1杯ずつです😂😄😁。





初めて食べたポルトガル料理がとっても美味しくて、
満足!
今日は幸せな1日でした。
幸せというのはこういう事を言うのだろうと思いました。

ご参考:

https://amber-s.com/news/ken-radio45/










読んでくださりありがとうございます。