終わってみれば…乱打戦で楽しかった〜からの… そしてヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

やっぱり?

皆さんも、ドジャーズVSパドレスの2戦目の試合は見ましたよね?


残念ながら、初登板の山本由伸さん1回目に5点失点…😂。

この5点が痛かった…ドジャーズ。

1点差まで追い上げたけど、結局、15対11でパドレスが勝ちました。


この後、皆様直ぐにアメリカにお帰りになるそうです。次の試合がありますからね。。。大変なスケジュール。

🍀

野球のニュースはこちらから

https://news.yahoo.co.jp/articles/721fc7879aaef204db507004eafa420eaa38eedb 


そして、今日は大谷奥様、お母様でなく、画面に時々抜かれるのは、ヒョンビン&ソン・イェジンご夫妻。何度かチャンスがあったけど、私がシャッター押せたのは僅か2枚だけ。
それもイェジンさんだけ?
ヒョンビンさんは??席を外したのかな?


そして、ヒョンビンご夫妻と一緒にいたのは、イ・ドンウクさんとコン・ユさん。
もう一人、サングラスの方はわかりませんでした。

時に、ソン・ジュンギさんの拍手姿も映りました。
パドレスファンのようですね。


流石韓国。エンタメ国。
俳優さんも沢山ご観覧。
他にもおられたけど、チラリとだけ映ったのでハッキリ誰とはわかりませんでした。

ところで?
RAINさんは?
行っていないのかな?
映りませんでした😆😁😅😅😂。

先ずは、やっぱり…
大谷翔平さんのテレビ画面の画像から。
今日は1安打。
何となく憂鬱な顔?…に見える…
まあ、負けてますからね…








山本由伸さんとお話してましたね。




それなら、パドレスのダルビッシュ有さんと、松井裕樹さんも、ね。
こんなに日本人選手のいるチームどうしの戦いを見られて、良かったですよね。



松井裕樹VS大谷翔平対決は、松井裕樹さんに軍配。

昨日は、ダルビッシュ有さんから大谷翔平さんはヒットを打ちましたね。

後のインタビューで、ダルビッシュ有さん、
「情ははさんではいません。」みたいなコメントの後に、「でもヒットを打たれて内心ニコッとした、なんだかんだ情が入ってたかな…」…のようなことも言われていて、なんて性格の良い方なんだろうと思いました☺️。

今日の大谷さんは、ホームランまであと少し、というフライが多く、惜しくもホームランは出ませんでしたが、手術をされてからの復帰戦ですし、水原一平さんのこともありながら??…とすれば、まずまずの滑り出しではないでしょうか?
水原一平さんのことは、どうなんでしょうかね?
良くわからないですね。。。。

それにしても、ドジャーズのベッツさん、凄い活躍でしたね!

そして、パドレスはスアレスさんがクローザーになりました。
あら?、スアレスさんって、阪神にいましたよね?

野球には詳しくないのですが、覚えてますよ!
少しでも知っている人が増えてきたなら、なんだか、
良く知らない私でも、大リーガーが身近になってきた感じです☺️☺️😁。

🍀
さて、ヒョンビンさん御夫婦達の写真はニュースに沢山出ていたのですね😆😁。
有名人は野球観戦もおちおちできませんなあ〜😂。

ヒョンビンさんは、若い頃、チャンドンゴンさんや、ファン・ジョンミンさんたちの野球チームに入っていて、日本でも試合しましたよね…?
ピッチャーやってませんでした?
過去のページにその頃の写真も沢山貼った覚えがあります。
野球に興味はあるはずですよね。

ニュースの画像をお借りしました。
上は、向かって
左: イ・ドンウク、 右: コンユ



この右上のサングラスの方はどなたでしょう?
わかりますか?

















仲睦まじく野球観戦!
コノ!コノ〜!
良いよね😍❗❗
それにしても、ヒョンビンさん、長髪でした。
東京に来られていた時も、確か、長髪でしたよね?

🍀
VAST MAKINGです。




[VAST MAKING]
ヒョンビンが一緒にしたクロコダイルの広告撮影現場❣
メイキング写真と一緒に1足早く春を感じてみて下さい💙

そうなんですけど…
今夜はこの地方は半端なく寒いです。
底冷えしてます😢😔😔。

でも、今日のお昼間の暖かい時間に、叔父をお風呂に入れることができて、一歩前進しました!👍
少しは、気難しさが取れてきたかも??
まだ安心できませんが…(笑)





読んでくださりありがとうございます。