次は松竹座で会えますね〜市川團子 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

突然ですが、


スーパー歌舞伎なるものをやっと観たのが、新橋演舞場の市川團子ちゃんの「ヤマトタケル」。


スーパー歌舞伎を観たいと思いながら、ニ世猿翁さんを観られないまま、みまかられてしまい、

とうとう見損なっていましたので、

團子ちゃんの新橋演舞場での初日に行ったのでしたが〜


その時関連の記事が上がっていたので、貼りました。

https://baila.hpplus.jp/lifestyle/entertainment/61689/6 

途中お休みもされましたが、隼人さんはもう出演されていませんので、千穐楽まで頑張って欲しいです。


少し、お借りしました。
亡くなられたお祖父様の二世猿翁さんに良く似ていらっしゃいました☺️






團子ちゃんは大学生。

アイドルのような素顔ですね😁😍👍。


こんなの↓にも出てますね!


🍀
今月まだ上演中ですが、
とはいえ、私は東京ではもう機会がありませんので、次回、大阪の松竹座の公演には行こうと思っております😊😊。
お友達も希望してます。
チケット発売は、4月の17日からです。





読んでくださりありがとうございます。