今日は雪景色…そして昨夜聴けなかった最終日のパク・ヒョシン ラジオ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日の天気予報は、夕方から関東は大雪とのことらしいので、友人の家からもサッサと、と追い出され(笑)、新幹線で帰阪するところです(笑)。


ですが、新横浜を過ぎたあたりでもうかなりの雪が降っていて、雪景色になっていました。

早い、早すぎる!!
関西の方はどうなんでしょう?



ウトウトしていて静岡あたりで気づいたら、雪は全くありませんでした😊

さて、夕べは、歌舞伎鑑賞していて、最終日のヒョシンさんの「星の輝く夜に」のラジオが聴けませんでした〜😅😅😢。



どうだったのかな?


聞いていなかったのでわかりませんが、星夜のインスタをお借りしました。

サインしているヒョシンさんの後ろ姿はまだ上げていませんでしたね。




(インスタの翻訳機使用です)

🍀

(インスタの翻訳機使用です)







🍀



(インスタの翻訳機使用です)

皆様も今日の雪にはくれぐれもご注意下さいませ。





読んでくださりありがとうございます。