初めてなのに…やはりサマになるテニスのOppa RAIN | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさん、どうもプレゼントされて??初めてテニスをしたみたいな…インスタですが…。


これは、きっと??

次回のシーズンピシーズンに上がるのでは?と先回りしてそのカテゴリーに入れておきます。(違っていたら後から他に分類します😅)


でも、RAINさん、運動神経バツグンなので、初めてとは思えない程サマになっています!


最初のは動画です☺️。











セーノ…#初めて #テニス #面白い #ジェシ #プレゼント

シーズンピシーズン4  EP.17 2/1です。
ダンスチャレンジしていたGidleのソヨンちゃんの回ですね😊。
彼女らは、CUBEの所属なんですね!
JYPから独立してCUBEができたので、親戚、という言い方になったんですね☺️。RAINさんも確か、当時の自分の会JTUNEをJYPに売ってから😅😅、一時期所属してましたよね。。
あの同じ場所にもうCUBEの事務所はありませんけれど。

🍀
私のこと覚えていますか?
親戚の妹  チョン・ソヨン

[EN]私を覚えていますか‥?10年ぶりに再会した天才ドルのいとこソヨンが  I  シーズンピシーズン4 EP.17
#女性アイドル #ソヨン #superlady

今日は実家のJYPではなく親戚の家のCUBEからソヨンが遊びに来ました。1(年ぶりに再会した二人の縁は‥?

YouTube


[先輩、まさか覚えてませんか?]

25年前にデビューしましたか?

親戚の家(事務所)の後輩に過去までやられた件について

さらさらと冬の雨が降った1月のある晩

[今日のお客様]
自分の分野で

PD)この方、初めてお会いするんですか?

[事実上初対面のような顔]


フニが「ただ、会いたかった」
今日のお客様は誰?



#今日のお客様
[(ヨジャ)アイドル ソヨン]
#リーダー&プロデューサー #2集カムバック

とても不思議なんです


[頭脳フル稼働]
僕が通りすがりにきっと会ったことあったと思います。

[先輩が覚えていて嬉しいです]

その時、1度、いらっしゃったことが

ただ、会いたくて会った親戚の家の後輩ソヨン

🍀
ゴースト・ドクターが、23日からネトフリで公開になりました!






読んでくださりありがとうございます。