RAIN やっぱり?? テヒさん、ロスへ? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

やっぱり?

と思いましたよ。


先のRAINさんのラスベガスコンサートに、テヒ奥様とご長女も見に来てましたけど…

そして、次の日にはご家族で観光されてました。


その前にお子さんがLAで入学手続きに来ている場面を隠し撮りされていましたし😅。


テヒさんはLA?


お家はもうかなり前から買ってましたしね。


🍀

ニュースから
https://www.wowkorea.jp/topic/read/113529.html


俳優キム・テヒ、ハリウッド進出へ「Butterfly」出演確定!
2024/01/30 18:15


俳優キム・テヒがハリウッドに進出します。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

キム・テヒの所属事務所Story J Companyは今月30日「俳優キム・テヒがアマゾンプライムビデオの新シリーズ『Butterfly』出演を確定した」と明らかにしました。

「Butterfly」は、同名タイトルのグラフィックノベルが原作。ベールに包まれた元米国情報エージェント「デビッド・チョン(David Jung)」が、ある選択によって人生がばらばらになり、過去に付きまとわれる彼を殺害せよと命令された現職エージェント「レベッカ」と追いつ追われつの物語を展開します。 この作品は韓国系米国人俳優のダニエル・デイ・キムが主役のデビッド・チョンを演じ、制作も引き受けました。全6話で、物語の背景は韓国です。

流暢な英語力を備えたキム・テヒは「Butterfly」を通じて英語での演技を披露します。 キム・テヒはこれまで多数のドラマを通じて卓越した言語伝達力を披露しており、今回の「Butterfly」でも目が離せない演技力で物語をしっかりと導いていく予定です。

一方、キム・テヒの演技変身が期待される「Butterfly」は、アマゾンのオンライン動画サービス(OTT)プライムビデオオリジナルシリーズとして放映される予定です。

🍀

ありゃりゃ。

やっぱり、RAINさんもそのうちLAに行ってしまうの?

心配だなあ〜。

今は韓国?

え?別居なの?





読んでくださりありがとうございます。