パク・ヒョシン 「星の輝く夜に」見えるラジオの予定無し? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

夕べの「星の輝く夜に」、、、


「GIFT」の曲までははっきり覚えていますが…


大将の声に眠りを誘われたみたいで😂😂😂、

不覚にも…

12時を待たず、寝落ちしてしまいました😂😂。


疲れているわけでもないのに〜。


面目ない🤣🤣🤣



(インスタの翻訳機使用です)

🍀
(インスタの翻訳機使用です)

ガーデンスタジオスケジュールなし、となっているので、
どうも、見えるラジオの予定は無さそうです。

聴きたい曲をリクエストしたら良いみたいです。


ところで、昨日のページはラジオを聴こうと思って急いでいたので、ウキペディアの編集もバージョンアップされていて、前回の様なアクセスの仕方とは違っていてすみませんでした🙏。


事前に確認してませんでした😅。


改めまして、、、

上のインスタにも書いてあるように、MBCラジオのアプリminiをインストールしてくださいね。

そして、FM4Uでね。


夕べはPCで聴いていましたが、、


スマホなら…


私のはアンドロイドなので、Googleplayから(iPhoneはApple storeから)





🍀
過去の放送を聴くならポッドキャスト
ログインするとコメントも書けます。

今夜も楽しみです❣






読んでくださりありがとうございます。