VAST ZIP 車と化粧品 2つ ヒョンビン  | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

VASTのZIPです。

キャデラックとTirTirのCM。


MAKINGとしても、見ごたえのあるたっぷりの写真集です♡♡!!


くらくらします(笑)。


そして、この方が、自分と同じこの世に存在しているのが信じられません(笑)。

イェジンさん、ご一緒に暮らしておられてヒョンビンさんを毎日見られて良いなあ〜(笑)。


当たり前ですよね🤩。

絵に描いたような美男美女とはこの方々のこと!

こちらもお二人を見ているだけで気分チョワです🌼♥。


この化粧品使ったからって、こんな風にはならないのは百も承知だけど、買ってしまいそう…。


キャデラックは?


無理〜😂😂😁😆!


ヒョンビンさん、ご結婚されて所帯じみもせず😳😳😳、


何だか若くなっていませんこと?😁


ハルピンの映画は、日本では上映しないかも??で、観たければ、また韓国まで観に行かないといけないのでしょうか…。

映画が待ち遠しいです。


🍀

まずはVASTのインスタから




(インスタの翻訳機仕様です)



(インスタの翻訳機使用です)

🍀
VAST.ZIP 

















🍀






































伊吹山(滋賀県)も雪化粧。

今日の富士山








読んでくださりありがとうございます。