追加)アクセスできました★ソウルツリーNOTICE 来た…ログインできませんけども? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ソウルツリーのホームページができたんでしょうか??

(注追加  :  アクセスできました!)



こんなお知らせなのに…


でも入力エラーになって、ログインできませんけど…😂😂🤣。




登録画面から入力しても↑携帯番号がエラーになります。。。


グローバルのファンクラブページなんだけども??


やり方が悪いのかと思って、色々やってみたけれど…😳😔😔


インスタのコメントを読むと、やはり皆さんログインできないみたいなので、、、


少し、安心しました。。。


……そんな安心も変ですか〜(笑)。


しばらく待ちます。


メロンのメンバー認証、(登録)確認画面では、メンバーのMから始まる番号から入力できても、携帯番号でエラーコメントが出ます😐😐😐。


困ったものですねえ〜😂


追加しました。

アクセスできました❗

1度エラーになっても何度かやり直していたら認証できて、ログインもできました。


でも何度も、やりました…😢😢


なぜなのか、スマホの微妙な触れ具合のタイプミスもあるかと、パソコンでもやりました。

アクセスミスの理由は、わかりません。

こんなふうに出ました😭。

はあー。
やっとこさ繋がりましたよ。

皆様はどうですか?



🍀My No.

そうそう、NOTICEをご覧ください。
メンバー募集中です。
追加ここまで





読んでくださりありがとうございます。