追記あり 散髪ついでに映画を観る「翔んで埼玉」…なのに…訃報イ・ソンギュン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は、しばしの引きこもり生活から、流石に年末なので、少しはちゃんとしようと散髪に来ました。


そして、せっかく出て来たのだから、と、

映画を観ることにしました。

どうせならすっきり笑える映画がいいです。

それで「翔んで埼玉ー琵琶湖より愛を込めて」を観ることにしました。

このシリーズは今までのは観たことがありませんでしたが、今度は関西が舞台みたいなので観ようと思いました😊。


先ず、腹ごしらえをしようとしたら、

いきなりニュースが飛び込んできました。

えっ!

😳😳😳

イ・ソンギュンさんが!

大変なことに!



[速報]俳優 イ・ソンギュン
ソウル臥龍(ワリョン)公園で
遺体で発見

追記ニュース : 


(インスタの翻訳機使用です)



😭😭😭😭😭😭

とりあえず喫茶店に入り、ニュースをゆっくり読み直しました😢😭

コーヒープリンス1号店から、パスタができるまで、そして、パラサイト・半地下の家族、などなど、結構ソンギュンさんのドラマは観てきました。
それに、鈴の鳴るようなとても素敵な声をされていて癒やされました。

とても、とても残念です😢😢😢

有名俳優だったのに、公園で自損とは痛ましすぎる😭😭😭😭😭

麻薬疑惑渦中とのことでしたが、
何があろうとも、
生きてさえいれば…
と切に思います。

合掌🙏
ソンギュンさんのご冥福をお祈りします。

こんな気分なのに、ニンゲンは悲しみからなるだけ遠ざかろうという防衛本能が働きます。

そのまま翔んで埼玉を観て、申しわけなくも、笑おうと思いました😅🤣😭🙏。




皆様も色々とあるでしょうが、生きてるだけで丸儲け、生きてさえいれば…です。
今年も余す所、数日となりましたが、良い精神状態で年を越せたら、と思います。
つまりは自分次第!
成せば成ろうというものです✋✋💪💪🖐️☝️💪💪

しかし、今年の私の気になる言葉は、
偶然の出会い、かと。
偶然会う、見る、というのは本当にタイミングが合わないと先ず成立しません。何か知らない力に操られているの?と思う事があります。
ラスベガスで直ぐに🎯当たりを引き当てたのも、リーヴァイさんと出会ったのも、ですが、
今日は、順番待ちの喫茶店でお隣の方のパンツが!
私のより大きなサイズですけど、私がラスベガスにはいていったパンツ!
盗み撮りしてすみません。
パンツだけね🙏
何だか、今年はこんなことが起こりつつ年が終わるのか?
小さなことだけど…
この調子で宝くじが🎯当たったらどうしよう!?(笑)
え?
これとは別の問題?
有り得んけどーー😆😆祈ります。
🎯当たったら、読者パーティーでもしましょう🖐️🖐️

追記 :
見終わりました(笑)。
パロディ一杯で笑いました(笑)。
馬鹿らしすぎて面白かったです。
特に愛之助さん、最高でした😆👍





読んでくださりありがとうございます。