やっぱり!大谷翔平さんはドジャーズに移籍! | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

やっぱり、

もう契約していたのかも?


だから、あの監督が、ポロリ発言だった!!???😂😂


LINE NEWSの号外画像をお借りしました🙏

契約は1015億!ですって❗

今度は青のユニフォームですね。
赤も似合っていましたけど。

やはり、彼の肘の手術をしたのはドジャーズのチームドクター、というのも関係あるんでしょうかね?


死ぬまでに、1度は大谷翔平さんの試合を見たいと思いますが、叶いますかね?

RAINさんの夏のLAのKCONの時に、


丁度アナハイムのホームでエンジェルスが試合をしていると確認し、行けば試合も見られるし…などど妄想に近い計画をしてみたりしていましたが、

やはりあの折はKCONでフルコンサートではないし、、、と諦めたのでした。
エンジェルスの大谷翔平さんは見ることはできなくなりましたが、

今度はLAドジャーズです。

もしかしたら…
来年か?ぐらい??からは、RAINさんもLAに住みそうな気もするので…。。。

何かまたイベントがあるなら、野球観戦にも1度は訪れてみたい…
などと、性懲りもなく考えております。
叶わぬ夢に終わりそうですけれども…😆😅😂





読んでくださりありがとうございます。