おお!EMKが日本の『ベートーベン』のインスタを上げました!ワールドプレミアだったから? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

こんな事あり?☺️☺️

驚きました😳😳。

韓国のEMKが、日本のミュージカル「ベートーベン」のインスタを上げてくれました😳👍😊。


韓国でワールドプレミアで初上演されたからでしょうか?

韓国にライセンスがあるようですね。


…まあ、

「エリザベート」でも、小池修一郎先生が韓国で演出されましたし、日本との交流がいい形で表れていますよね。

直近の日本の「エリザベート」も、韓国での演出が取り入れられていて、おっ!と思いました。

例えば、邪魔しないで!とエリザベートがトートに歌いながら言う場面で、韓国版のように手で拒否を表していましたしね。


それにミュージカル「ルパン」の、カリオストロ伯爵夫人が財宝(実は偽物)を持ってレオナールとボートで逃げる場面では、韓国版のエリザベートのボートの場面のように、波をドライアイスで表現していました🤔🤭。

たまたまかもしれませんが、小池先生がご自身の着想に影響を受けたとも考えられます。


(インスタの翻訳機使用です)


翻訳機のせいで、お名前の文字が違っていますがご容赦下さいね。
会場名も、ゆんせい劇場→日生劇場ですね。

公式ホームページ


🍀
トリビュート「ベートーヴェンシークレット」原曲集のCDも届きました。



ホント、この作品、
革命的な、特に曲だと感じます❗
期待大です!
井上さんのベートーベン、ヒョシンさんもひょっとしたら、モーツァルトの時のように観に来たりしてーー🤭。

それなら、多分、日生劇場でしょうか?
…等と妄想しております(笑)🤭😁☺️😂





読んでくださりありがとうございます。