ミュージカル「ルパン」11/18 マチネ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

東京にいるので、今日もミュージカル「ルパン」のマチネを観ました。


地下でラーメンを食べ、


楽屋口を横目に見ながら…
(ここではありませんが、昔は楽屋口に並んでお迎えとか、しましたが😂、

今は、まだコロナ禍にあり、出待ち等は禁止です)




今日は地下から上がりました。





今日のキャスト。昨日と同じです。

黒羽麻璃央さんは、東京公演のみのようですのて、何度も観ておきたいです😊



今日は1階の端のほうです。
ここならば、2階のほうが見えやすいかなあ。
ルパンのピクチャーチケット。


今日は、更に音楽に浸れました。

終わってから、今日観劇に来たお友達たちと会って日比谷シャンテでお茶しました。

宝塚歌劇団の衣装。



外に出てみたら、すっかりイルミネーションの街になっていました。



🍀
雄大君、2公演お疲れ様でした。
今日も楽しめました😍。
また明日~~🖐️🖐️🖐️

関連記事







読んでくださりありがとうございます。