RAIN シーズンピシーズン4 .EP4 10/29 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日のシーズンピシーズン4、EP.4です。


シーズンピシーズン4のエピソードは、ゲストを招いて一緒にお酒を飲む?モッパン…て感じですかね?


今回のゲストはナ・ソンウクさん。

私は存じませんが、ユーチューバーの方のようですね。


https://youtu.be/bYqETsldSVk?si=cbpPqBV-Ga1IeFjh 



店の全メニューを全部はたいてきた、よく食べる弟のナ・ソンウク I    シーズンピシーズン4 EP.04

#ナ・ソンウク #ピ #モッパン

ただ会いたくて会ったソンウクとフニ
店の全メニューを全部ぶちまけてしまったそうだけど‥?🤭

食べることから始まって食べることで終わってしまった伝説のモッパンクラス。

ただ会いたくて
秋の匂いの
する私のある夕べの日

秋の風がそよそよしてるね

食べてまた食べて‥
全メニューはたいたんだって‥?

まだ足りません

[サムギョプサルは事前に注文した]
お?豚プルコギも美味しそうだね?

来てすぐモッパン行くんですか‥?
取り憑かれたように追加注文

いらっしゃる方、今日初めて見るんですか?


[フニと旧知の今日のゲスト]

今日のゲストを期待してサムギョプサルから焼きます

その時登場したどこか見慣れた後ろ姿‥?

#今日のゲスト
[ナ・ソンウク]
#最近の流行り #サブキャラの天才

軽くソメク(カクテル)から行きます

[リアル意外な組み合わせ]


君、あの時覚えてる?


気分良いから
清々しく一杯乾杯して

[お肉についての深い会話]
 
こうやって飲んで‥
ああやって飲んで

ナ・ソンウクという名前を知ったら

ウイスキーを飲んだからわかりません

この時まで知りませんでした‥
 
結局1本を空けるとは‥

[撮影が終わった後、ソンウクを見送り中]


🍀
ノ・ホンチョルさんのお店に行ったんでしょうか?
曰く、
夢と冒険のホンチョルの園
とのことです。
仕事帰りに偶然再接戦、今日もお疲れ様でした!!



そして、偶然会って写真を撮ってもらえたラッキーな方ですね。

🍀
アジアスーパーヤングの番組紹介があったようです。これは既に録画したものですね。
今後も、上海でこの番組撮影が続くのでしょうか??



(インスタの翻訳機使用です)





読んでくださりありがとうございます。