玉置浩二コンサートツアー『故郷バンド〜田園〜』に行く | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今、田舎にいます。


丁度、この頃に叔父の所に行く予定だったので、


義姉が、『行きたいからチケットを取って欲しい』と言うので、夕べは一緒に玉置浩二さんのコンサートに行きました。

すると幼馴染み達も、おれも、私も行きたい!ということになり😁、結局、総勢6人にもなりました🥴。他にもいたけれど、チケットが取れなかったヒトには、、

ごめんなさい🙏🙏🙏です。


私は特にファンでは無いのですが、玉置浩二さんは、歌がとても上手いので、一度は聞いておこうという気持ちで行きました。

他の皆はファンなのでとても浮かれていましたが、私は2月の古川雄大君のミュージカル「ルパン」の会場下見も兼ねて、という気楽な気持ちで、申し訳ない…🙏


駐車場は既に満車です🚗。









私と幼馴染みの秀ちゃんは、特にファンというのでもなく、希望もないので(笑)1番「ハズレ」(笑)の最後列の席に座りました。
後ろに誰もいないので、逆に気楽です(笑)。
玉置さん、いつもそうらしいのですが、メンバー紹介以外、MCもほかの言葉も何もなかったのですが、気持ちは伝わりました。
ずっと歌が続くのは私の好みです。

そう言えば、
ソン・シギョンさんが、ちょっと変わった人柄ではありますが(笑)歌が抜群に上手い!というようなことをお話していたのを思い出しました。
シギョンさん、玉置浩二さんのファンとのことでした。

🍀
インターミッションの後の演奏は、ピンク・フロイド?って思うような音(個人の感想です)づくりから段々と邦楽的な感じになってきて、やがてベースの演奏になりました。
私にはちょっと長目でしたが、皆さんは慣れているようでノリノリでした。
そして、、、

田園、
メロディ、
は私でもわかります(笑)。

最後は良く知っている曲をベードラを打ちながらアカペラで、そしてギター1本でワンコーラスずつ歌ってくれました。
これ、もうアンコールの時間に入っているようです。
いつもの感じなのかな?

最後は、
「夏の終わりのハーモニー」はアカペラ全員合唱!

私も、歌いましたーー(笑)。

まあ…コンサートの説明は要りませんね。

ブルースがとても良かったです🤩

そして…
出てきたら…
グッズ売り場が目の前!
何だか知らないけど、、、
可愛いので義姉にプレゼント!
と思って買いました!

えっ??
そんなに高いの?🤣🤣🤣😭😭😭
(泣)
(泣)
(笑)。

帰りに乾杯❣

皆でしこたま飲んで、代行運転を呼びました。


ほおー。

韓流ドラマのようです😆🥴😳😁







読んで下さりありがとうございます。