う~むわからん…RAINアメリカコンサートのチケッティングは今日。 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

チケッティングの案内はインスタに上がりましたが…。

やってみないとわからないです😅😅





(インスタの翻訳機使用です)

う~む。
VIPチケットは概算で9万くらいですか?
どうも、グループ写真撮影特典付きみたいなんですけども。。。
ラスベガスはその席の数は少なそうですね🥴🤣

それにこのサイトのアトランティックシティのチケット支払いはクレジットカードはアメリカのしか使えない?かも?
よくわかりません😅😅。
アトランティックシティまではとても行けないけどもねえ。。。😂😂😂

ラスベガス公演のチケットは?
クレジットカードによっては?どうやら違うサイトから買わねばならないようです?
よくわかりません😂😂




とりあえず、わからないままアカウントだけ、作りました。
こんな事で、わからなくても、やれないこともできてきた、推し活生活(笑)
わからないことも調べりゃなんとかなる?
ほんと?


難しいなあ〜よくわかりません!!😅😅😂😂😂
でも、メールは届きました😂

上の違うチケットサイトに飛ぶのでしょうか?
五里霧中です🥴🥴🤣
どなたか行かれる方います?🤣🤣
情報、お待ちしております🖐️🖐️🖐️





読んで下さりありがとうございます。