LA KCON 8/19出演するよ!  RAIN 挨拶 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

8/19のLAのKCONにRAINさんが出演するんですが‥‥

(過去記事)

https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12808181419.html 


RAINさんから、お知らせのコメント動画が出ました。


ドラマの撮影も無事クランクアップしましたし、ゆっくりと行けますね😊🙆


そう聞くと‥‥

エンジェルスに残留も決まったから、アナハイムで大谷さんの試合も見たい??とか、少しばかり心揺らぎましたが😅、

やはり、遠すぎる‥‥😭😭。


ソロコンなら‥‥バンクーバーまでも行っていたんだけど‥‥😥。


LAで会いましょう❗






どうやら??

Mネット、KCONのオフィシャルYouTubeで観られるのかな??

注目です。






読んで下さりありがとうございます。