VAST POST エコバックスのヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

VAST POST のヒョンビンさんです。

エコバックスの撮影メーキングです。


[VAST POST]

’兄’嫁達、時間が来たから、
ドクメ(注: オタク活動を意味するドクジル(덕질)と友達を意味するメイト(메이트)を合わせて短くした言葉)たちは顔を上げて下さい✨

ヒョンビン俳優が一緒にしたエコバックス撮影メーキングで木曜日を乗り切りましょう❤

💚VAST POST


Naver翻訳機使用です。ちょっと変でも悪しからず…
(翻訳機使用です)

”兄”嫁たちの他に無いその時間です。

この写真を見て、どうして落ちないのですか?

1日を開くこの朝。
暫く瞑想する瞬間にも素敵です。
伸びをつける瞬間はまた可愛くて(月曜日の朝も彼と一緒なら開運しそうです)

ただ存在自体が光のヒトにどうやって染み込まないんですかって

今日はそんな光ヒョンビン俳優の撮影現場についていきます。
皆さん、’ヒョン(兄さん)’嫁達、準備できましたか?へへ❤

本を見ながらブランチを作る…こういう暖かいムード、凄く良いじゃないですか。
(925個以上のタイプのボックスにまた追加されるビンムード+1)
ビヌへの想いは既に開かれてから長いんだけど、久しぶりに本だけ見ても横から光が自ら照らしてくれて
モニターする横顔まで完璧な、その‥★


私は休むときだけ横になって携帯だけするんですが、もう変わろうと思います。
精一杯染み込んだ現俳優について読書します
(これがオタ活の純機能)
そんな中、クローズアップで見るととても真剣に見えますが、
遠くから見ると何故か可愛くさえなった
185cmの男性を可愛いと感じたら、全部言ったんですよ

日が暮れるまで楽しむ余裕

そして、一緒に濃くなっていく彼の感性
(俳優に向けた私達の心も…)
今日も染み込むのに十分だったヒョンビン俳優の全ての時間!
一緒に走ってくれたドクメ達に感謝の意を伝え、
最愛の横顔まで全て差し上げながら
仕上げてみます



🍀
今日も、POSTのコメントはあまり良くわかりませんでしたが(笑)…

ヒョンビンさん、
一児の父の落ち着きも見られながらも、
ますますシャープになっていて若々しいですね!😍🔥。
それに何より、知性的で素敵です😍✨。






読んで下さりありがとうございます。