「ベートーベン」パク・ヒョシンマッコンまでD−1 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

もう、明日で終わってしまうミュージカル「ベートーベン」😂😂

苦痛も絶望も私を妨げず、自由それが私の運命だ
 ITS IN YOUR HEART

ヒョシンさん、連日の公演、頑張っているようです。

最終は3連チャン!


私は今、東京から帰る新幹線の中です😅。


チケットの無いお友達も行っていますが、昨日観劇したヒョシンさんファンからお知らせが…。

今回、ガスパ役、初ミュージカルのキム・ジンウクさんが昨日、昼夜2公演して、ヒョシンさんとの回がマッコンだったようです。
どうもこの最後の3日間は、ガスパは1日ダブル公演みたいですね。
そして、ヒョシンさんが、それをご紹介。
Mさんのレポをお借りすると、ガスパ役の皆さんは全員背が高いんですけど…😊、
「最初背が高いな〜と思って嫌だった」と冗談を言っていたそうです。

素敵な歌声だった、とのレポも頂きました。

様子を教えて下さり、ありがとうございます💕🙏。


そして、今日は、ベートーベン役のカイさんがマッコンみたいです。


🍀

最近EMKのお知らせを見ていなかったので、うっかりしておりました😭。

歌詞ブックは諦めていたんですけど…。


2万ウォン、MDを買うと貰えるそうです⚡💡

それにMDはディスカウントセールのようです。


殆ど買ってしまっているけど…😁😂。
歌詞集は欲しかったです✨😄🙆

MDスペシャルパッケージ I  ミニ歌詞集贈呈

実施期間
: 5月9日(火)〜商品切れ時




ミニ歌詞集贈呈イベント

イベント期間 : 5月9日(火)〜売尽時

上記期間内に、スペシャルパッケージまたは合計2万ウォン以上のMD商品を購入された方に、ミニ歌詞集1冊をプレゼントします。

・ミニ歌詞集の個別購入はできません。

・MDスペシャルパッケージまたは2万ウォン以上のMD商品を購入する場合、該当条件を満たす購入領収書1件につき、ミニ歌詞集1冊が贈呈されます。(MDスペシャルパッケージとともにその他2万ウォン相当のMD購入時にもレシート1件につき歌詞集1冊をプレゼント)

・公演場MDブースで行われるイベントで、オンラインストアで購入する場合は適用されません。


🍀

昨夜のヒョシンさん退勤時ですね!

見せてくださりありがとうございます。
Cr.Instagram













読んで下さりありがとうございます。