修復しました きゃー!絵に描いた餅ならぬヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。





昨日韓国の空港から飛びたったヒョンビンさん、

どちらへ?と思っていたら、


今日何と!銀座に来られていたんですね❗


東京にいたのに、行っていない私には、絵に描いた餅ならぬ、絵に描いたヒョンビン😁。


きゃー!


なんと、いつもブログを読ませて頂いているもくれんさんが、ヒョンビンさんと握手したそうな…👏👏👏👏👏


神様は、います!


良かったですね!もくれんさん!

それに、その他のザスニの皆様。。。


私も銀座に行っているんでは?と、いうメールを頂きましたが、、、


この頃フォローが追いついていずに、貴重な機会を逃してしまいました😅😅。


やはり神様は見ておられるのです。

今、あなたは、他に気が行っていますね、と?

銀座なら十分に行けたでしょ?

…ってね。。。


だから、頑張ったヒトにはちゃんとご褒美が来るんですね💕。


もう、今更、私は指を咥えて見ているだけです(笑)。

お借りしても??良いですよね?
Cr.Instagram

見せて下さりありがとうございます。
またの機会を楽しみにしております🤣🤣😭。





読んで下さりありがとうございます。