追加あり : 2023.3.24パク・ヒョシン ミュージカル「ベートーベン」 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日のヒョシンさんは、入りの時は、少々お疲れに見えました。

いつもより遅い目に会場入り。



声掛けしたら、こんなリアクションを。
(お友達の撮影です)



遅かったのは‥‥

まさか、点滴してたとか??


などと、心配していたんです。


なぜなら、

昨日のチョ・ウジョンウンさんの強めの「攻め」にエネルギーを吸い取られてお疲れ??(笑)などとファンの方に顰蹙を買いそうな想像をしておりました🤭🤭🤭😅


🙏🙏🙏🙏🙏🙏


でも、お帰りの時にヒョシンさんは、

体は大丈夫!と答えていたので取り越し苦労かもしれませんが、明日(厳密には今日)お休みなので、十分に休養を取ってマッコンに備えて欲しいです😄🙏🌺🍀


今日は日本人の方も何人も来られていて、心強かったです。

お名前も聞かずに別れましたが、お話しできて嬉しかったです。


それに今回は、開場を待っていましたら、突然声をかけられ、前々回の「笑う男」以来?、もしかしたら「ファントム」以来?何年ぶりかで、台湾のファンに会えました!


おおー!

こんな沢山の人の中でよくわかったこと!


Long time no see!!

オレンマニエヨ!!

と何度も言い合って、何度も握手しました。


皆…コロナや…何かと事情がありながらも、ファンを続けているんだな〜と、しみじみ感慨が込み上げました。


ヒョシンさんのおかげで色々な人に出遭えました。


今日の様子です。


(パク・ウンテさん、今公演中)

こちら↓が、本日のヒョシンさんのキャスト表です。









🍀
それぞれのマッコンのステージ挨拶の案内です。



退勤のヒョシンさん、一応、撮りましたが‥‥😂

夜なのでほぼ真っ黒です(シルエット)😅🙏

追加しました
あ!忘れていました。
ランチと夕食😁😁😁。
日記として、追加させていただきました。

お昼は、東京サイカボウで。



⬇ジヨンさんのご厚意です。
いつもはありません🙏🙏🙏🙏🌸☺️

次回はモナカを食べよう!
日本からのお取り寄せのモノらしいですが、とっても美味しいので機会があれば、是非ともご賞味下さい。
コーヒーはメニューにありません。

😋😋😋😋😋🌺🌺🌺
夕食は、今日の打ち上げで、やはり焼き肉です。
チソンさんにご紹介していただいたお店は、行ってみたらお休みで‥‥とても残念でした。


チャドルバギ😋😋😁。








読んで下さりありがとうございます。