シーズンピシーズン3 EP.30 3/23 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

恒例のシーズンピシーズン3です。

3/23 はEP.30。

カラフルなピさん。

KCMさんとです。

(破った)  (懸垂の達人)
成功すれば
100万ウォンドリーム

Youtube⬇



ドラマを見るとスーッと

時間が沢山残るので
でもそのドラマが
🍀
僕たちは今、完全に緊急事態です
運動をさせに行ってポケットをはたいてしまったピ💰 I  シーズンピシーズン3 EP.30

#会社員 #運動 #100

会社員に運動させるコンテンツ 第1弾!
「スタジオエピソード」のPDたちの運動で緊張してきました💪

🍀
最初のところを少しだけ、スクショします。
緊急に集まったフニとスタッフ

兄さん 少しテンションが下がったみたい

(始まりから言い争いします)

か、は、

ファン・イエウン ・ 一年前
これだよ‥この味だよ‥

ボンボンPDさん、今日は何で呼んだんですか?


続きは本編でご覧ください☺️☺️😄







読んで下さりありがとうございます。