ヒョンビン JAKOMO CF | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

遅くなりました〜。

JAKOMOのCF のヒョンビンさんです。


https://youtu.be/gCmVIIsvrx8 



スクショはランダムです😍。

ヒョンビンのCM撮影現場スケッチ I  結局ジャコモ I  JAKOMO [ジャコモ]

#ヒョンビン #ジャコモ #スケッチ

俳優ヒョンビンの魅力がたっぷり詰まったジャコモCM撮影現場公開!

こんなソファ、こんな余裕、結局ジャコモ

TIMEが出ているので並べる事ができました〜。
ざっくりですけども。。。

























🍀
映画「ハルピン」の撮影は順調なのでしょうかね?
ヒョンビンさん、CMの露出しか無いですね。
そうそう、韓国の映画館(コエックスメガボックス)で、「交渉」の映画の前にCFで、画面に大写しのJAKOMOのヒョンビンさんが出てきました。この動画だったように思うのですが…😅。。。






読んで下さりありがとうございます。