rain_oppaの力飯 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさん、頑張ってますけど〜

#頑張って働く  #ご飯、とハッシュタグついています。











🍀
タイトルに力飯、と書いたんですが…
RAINさんが頑張って働く、源のご飯、って感じでしたので、

私も、はからずも頑張って働く、でなしに、今まで頑張って働いてきたから(笑)、今頃の力飯(笑)…

今、博多で美味しいモノを、たらふく食べております。
自分へのご褒美の毎日ーー(笑)

顰蹙ですか?😂😂

昨日の、井上さんのエリザベートは、流石に💓とても凄くて、上手かったです!
数年前よりワイルド感もあり、凄みのあるトードでした😅。

やはり必見ですね!

そして、そんな後、美味しいモノを食べて幸せな気分です。

そうそう、井上さん、昨日が初日の初日(笑)でしたので、とてもスピーチも長くて面白かったです。
聞けてよかったー!

幸せ〜〜。

🍀
その後、「たらふく」の開始は、「河太郎」中洲本店でーー。
透き通るようなイカです!
呼子のイカかな?

ゴマ鯖



さっきまで泳いでいアジの塩焼き


イカ🦑のゲソの部分は天ぷらに〜。

🍀
一夜明けて、今朝の朝食!
私の好きな山里さんは、平日はお休みです。レストランの方で食べられます。

お昼は、博多の街をウロウロして…







次回泊まる予定の「変なホテル」の下見(笑)。
フロントに動く恐竜がいて、驚きました😳😳😳。



そして、全国一風堂の本店に行き、
ここだけでしか食べられないという、『極み博多とんこつらぁめん 大名本店限定』を食べました。



やはり、紅生姜を貰わないと!


ここは、RAINさんが、2013年11月に訪れていました。
ZEPPツアーの時のです!







読んで下さりありがとうございます。