ミュージカル『エリザベート』大好きです | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ミュージカルでは、1番好きなのが、『エリザベート』です。


何度も言うけども(笑)(笑)…。


でも、パク・ヒョシンさんの『エリザベート』トードを観なかったら、どうなっていたかな〜(笑)。


もともと、ミュージカルは食わず、もとい、ちょっとはつまみ食いしてたけど、あまり関心ありませんでした。


しかし、このミュージカルは、もう色々な俳優さんで何度も觀たけれど、ちっとも飽きません。


そして、チケットもきっと取れないかも?と半ば諦めていた、井上芳雄さんのチケットが取れました👍👍🌸

先行抽選で😳😳。👍👍👍

やりました!


その後も、先着とか、何度かトライしましたか、流石に花總まりさんは無理でした〜。


そして、新たな発見!

古川雄大君のトードは、ハマり役と感じ、また観たくなっています。


が、しかし、博多までわざわざ来るからには、やはり、井上さんを観ないとです!

今回は、井上さんは博多しか出演しませんのでね。


今年観れないと、また、5年後??

その時に観ることができるかとうか…。

いや、私が!

明日の事はわからない、とつくづく思う今日この頃です。


🍀

今日観る公演は、レヴューなので夕方に着けば良く、

着物を着たまま新幹線に乗りました(笑)。

そんなに無理して着物を着なくても…とは思うのですが、こうして機会有る毎に着ないと、面倒になってしまって着なくなりますから、


東京のお友達と励まし合ってせっせと着ています。


数年前ならソウルで友人たちと落ち合っていた話😀😆😆。

今回は、博多でね!

そして、久しぶりに福岡のお友達にも会えます。


オフ会!

オフ会!


河豚を食べたい!と我儘な注文に、


名古屋のお友達たちも来ますが、忙しそうかな…。


はからずもひょんなことで、ヒョシンファンにもチラリと会えそうです。


本当に『エリザベート』はごっつい人気ですね。


博多座は初めてなので、とても楽しみです。


そうこうしているうちに、ホテルに着きました。

ロビーで、東京からのお友達を待ちます。


大阪はこういう時便利です。日本の丁度真ん中ぐらいに位置するので、新幹線に乗れば良いんですな。


しかし、東京からだと、やはり飛行機です。福岡空港から電車に乗らねばなりませんね。


こういう、さあ!と、思い切って出かけることも、一人だと段々億劫になってきており、


韓国なんて行けるのかなぁ〜。


あんなにしょっちゅう行っていたけど、行き方忘れてしまいそう(笑)😝😂😂。


パスポートは、更新のほうが手続きがとても楽なので、あの最初のコロナ禍の最中に更新したんだけど、使ってません。

手続きしたあの折は、パスポートセンターには、人っ子一人いませんでしたよ😳😆。


とかなんとか言っているうちに…博多座に着きました。


記念撮影中。



博多座!力入っています❗






一杯貼ってしまいました😂😂


🍀

さて、今日は、

松の内…ではないけれど、まだ1月なので、柔らかモノの小紋を着てみました。


小さな古典柄の刺繍が飛んだ、大人しいベージュピンクで、光線によっては、ピンクが勝ったり、ベージュが勝ったり、よく表現できない色ですけど…😝🤗。


最近、この帯が軽くて締めやすく、とても気に入っていて、何度も締めております😁😁。





いつもの紺のコートです。

今日から日中は暖かくなりそうなので、薄めのショールにしました。
旅先なので、洋服に着替えた時と兼用です😁😁

新幹線(笑)は、空いていました。

次のは混んでいる、と言われました。
列車によって、かなり差がありそうです。


この根付、お友達からお土産に頂きました❗💓
可愛いイチゴ!
早速付けました😍😍😍😘

お揃い💓

ありがとうございます。






読んで下さりありがとうございます。