ヒョンビン & ソン・イェジン に 男の子生まれる | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

おめでとうございます🍀㊗️🎊🎉

ソン・イェジンさん、少し予定日より早く本日、無事ご出産されたようです。

以前よりわかっていたように、男の子とのことですね。


母子ともに健康、とのことです。


良かったですね!


ワールドカップの日本とコスタリカのサッカー試合を観ていて、アップが今になりました。

サッカーは日本は試合には負けたましたけど、

この日にヒョンビンさんは、パパになりましたね。

とてもおめでたいことです㊗️🎊🎉

だからお祝いの日です㊗️🌸✨👍


ニュースから

https://naver.me/xPpQ7xgy 


(翻訳機使用です)


俳優、ヒョン・ビン氏、ソン・イェジン夫婦が男の子をもうけた。

ヒョンビン、ソン・イェジン双方の所属会社の関係者は27日JTBCエンターニュースに"今日が誕生した。母子共に健康"と伝えた。ヘジンとソン・イェジンは、ソウル駅三洞に位置したある産後調理院で保養をする予定だというた。

1982年生で同い年のヒョンビン、ソン・イェジンはtvNのドラマ'愛の不時着'放送終了後の昨年1月公開の熱愛を開始した。公開熱愛1年2カ月目の今年3月31日結婚にゴールインした。

結婚3ヵ月が経過した6月ソン・イェジンは自分のSNSに'慎重ながらも嬉しい知らせを伝えたい。私たちに新しい生命が訪ねてきた。まだ実感がわきませんが、心配と期待の中で体の変化によって、一日一日を感じながら過ごしている。本当にありがたいことだが、それほど慎重で、まだ周りの人たちに話しなかった。私たちと同様にこの消息待っていらっしゃるファンの方々、知り合いたちにもっと遅れる前にニュースを伝えた。私たちに訪れた大切な生命よく守るものだ。皆さんも皆さんの人生で大切に守らなければならないものをうまく守っていく、元気に過ごしてほしい。幸せになってください'という文を載せ、直接ファンに妊娠の事実を明らかにした。12月に出産予定と伝えたが、予定日より早く出産した。


Cr.

ファンソヨンエンターニュースチーム記者hwang.soyoung@jtbc.co.kr(コンテンツビジネス本部)


🍀

こちらも

https://naver.me/xgTGtDx8 

(翻訳機使用です)

関係者によると、ソン・イェジンは27日、息子を出産した。産婦と子どもともに健康な状態だ。両俳優の所属事務所は27日<さらにファクト>に"ソン・イェジンが出産したのは事実だ。産婦と子どもともに健康だ"と確認した。

当初ソン・イェジンは12月に出産予定であると伝えられたが、それより数日早く、息子を産んだ。これで二人は結婚してから8ヵ月ぶりに親になった。

2018年、映画'交渉'で縁を結んだヒョンビンとソン・イェジンは、数回の熱愛説が明るみに出た後に過ぎた1月、交際事実を認め、3月31日に結婚式を挙げた。以後、結婚11日ぶりに米国に新婚旅行を発った。これらの目撃談がリアルタイムで電解質ほど多くの関心が注がれた。

17日間の新婚旅行を終えて帰国した4月28日、仁川(インチョン)空港には数多くの取材陣が押し寄せ、世紀のカップルを向けた爆発的な関心を確認することができた。二人は驚いたのもつかの間、余裕を取り戻してカメラフラッシュ洗礼に応じ、しばらくポーズを取って笑みを浮かべた。入国場の外に待機した車に乗った瞬間までトップスターの品格が感じられた。

以降、二ヵ月後の6月27日、ソン・イェジンは自分のSNSに"慎重ながらも嬉しいニュースを伝えようとしている。私たちに新しい生命が訪ねてきた"と妊娠の知らせを直接教えた。そして、"まだ実感がわきませんが、心配と期待の中で体の変化によって、一日一日を感じながら過ごしている"、"私たちに訪れた大切な生命よく守るつもりだ"と近況をお知らせた。




🍀

きっと、美男子に違いありませんね💓

もう一度お二人に言いたいです。


おめでとうございます❗







読んで下さりありがとうございます。