感染者次々と…深刻 & シアのテレビ出演 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

先日、帝劇のミュージカル「エリザベート」が公演中止になってしまいました😂。


ミュージカル「エリザベート」は、


次は、12月になって名古屋御園座、

そして年末年始大阪梅田芸術劇場、

1月は福岡博多座で公演予定ですが…


今後も、大丈夫かなあ〜。


新型コロナの感染者数の第8波のピークは12月半ば、と予想されているようですが、


エリザベートも公演再開もありながら結局中止、他のミュージカル(例えばハリーポッター)も途中中止もあったらしく、


来週行く予定にしていた、宇崎竜童さんのコンサートも、本人が感染したらしくて中止になってしまいました😂😂。


竜童さん、大丈夫でしょうか?

無事をお祈りします。


本当に、他の催しもビクビクしながらしているんでしょうが、公演者本人だけでなく、周辺関係者が感染しても公演中止になっているようです😭😭。


もうチケットを買っても、ロシアンルーレットみたいな感じで、運次第って感じ…とても通常には無いリスクがありますね。


まあ、去年は軒並み中止になりましたから、まだ運良く開催されている公演があるだけいいのでしょうか…


ワールドカップなんか見ていたら、皆マスク無しで大声で叫んでいますが…


どうなんでしょうねえ。


それでも、

海外の公演などに行かれる方は、更にご自分の感染、隔離、などのリスクが増しますから、本当に気をつけて下さいね。

申し訳ないんですけど、私もとても注意しながら、まだやっと日本国内の催しに出かけてはいますが、基礎疾患があるので、怖くて、来年までは外国へは様子見です。


そんな時、こんなニュースが…


シア、ジュンスさんが日本のテレビに出演予定だそうな。。。


ニュースから⬇

https://m.sedaily.com/NewsView/26DRIAUHXN#cb 


(翻訳機で翻訳するとこんな感じ)

キム・ジュンス、13年ぶりに日代表年末祭「FNS歌謡祭」出演


歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが日本代表年末歌謡祭である'FNS歌謡祭'出演を確定した。

25日、ソウル経済スター取材の結果、キム・ジュンスは来る12月7日、日本フジテレビ「2022 FNS歌謡祭」内の「ミュージカル特集」の舞台に上がる。

キム・ジュンスが日本年末歌謡祭に出演するのは2009年NHK「紅白歌合戦」以来約13年ぶりだ。同年、グループ東方神起メンバーとして「FNS歌謡祭」にも招待された。これでキム・ジュンスがソロ歌手として日本年末歌謡祭に乗り出すのは今回が初めてだ。

「FNS歌謡祭」は日本の主要年末番組で、NHK「紅白歌合戦」、読売テレビ「ベストヒット歌謡祭」と共に挙げられる。先に歌手キム・ジェジュンとグループセブンティーン、ストレイキッズ、JO1、ニジュなども今年末「FNS歌謡祭」出演を確定した。

一方キム・ジュンスは去る7月8日から10日まで3日間東京ガーデンシアターで「キム・ジュンス2022コンサートディメンションである東京(KIMJUNSU 2022 CONCERT DIMENSION in TOKYO)」を開催して約3年3ヶ月ぶりに日本ファンと出会った。


ジュンスさん、今年も「エリザベート」に出ていましたね。


私も、ジュンス、パク・ウンテ、オク・ジュヒョン出演版「エリザベート」DVDグラビアアルバム持ってます(笑)。

そういえば、韓国でシア(ジュンス)さんの「デスノート」「ドリアン・グレイ」も観ました。

ドリアン・グレイは、また違った妖しい魅力がありました〜。


12/7の、フジテレビFNS歌謡祭のようですね。

ファンの方は、録画を忘れずに〜😊😊🤗。






読んで下さりありがとうございます。