ファンジョンミン 「人質」映画を観る | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は、ファン・ジョンミンさんの映画「人質 : 原題も:인질[人質)」が公開されました。








これが韓国で封切りとなる頃、最初にブログに書いたのは…

もう1年以上前です。

https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12685279739.html 


そして、確か、韓国では去年の8月に公開されたはず…。


やっぱり、モノによっては、日本では1年以上後に公開なんですね〜😅。


今日封切りなので、週末は混むと思って、思い切って観にきました。


そういえば、TVで観たのですが、

中居正広君が韓国映画が好きでかなり観ているそうで、


一番好きな俳優は?と聞かれて、


『ファン・ジョンミン!ファン・ジョンミンが一番好き!』

と答えていました。


流石!沢山映画を観ているだけあって、お目が高いです。見ていてちょっと嬉しくなりました。


先日、某文化センターのセミナー後の会員どおしのお茶会で、初めてお話した在日韓国人の方に、「愛の不時着」が良いと言うのは素人だ!と言われましたけど、それは通の見方の意見とのことです(笑)。


でも好きだもん!


さて、ファン・ジョンミンさんです。

勿論、私もファンですとも!


嬉しがりで、何度も書いて顰蹙でしょうけれど、書いておかないと埋もれてしまったり、写真がどこかに行ってしまうので、関連ある時は貼ることにしています。すみません!しつこくて。

だって!韓国でなくて、
この広い世界の、それも居るはずもない、
日本の商業施設のエレベーターで偶然お会いして、

ジョンミンさんから仰って下さり、ツーショット撮って貰えたなんて、

奇跡✨みたいなものじゃありませんか?

(そうだとしても、この話、何度も言うかな〜😂😅🙏🙇⤵️)
本題。
この「人質」の映画でも、ファン・ジョンミンさん、ツーショットをお願いされたりしていました😆。

映画よりも、本当は気さくな方で、とてもファンサービスされる方のようなんですが、
映画では、そんな光景にも、微妙な含みがありました😀。

ネタバレになるので、映画俳優のファン・ジョンミンさんが人質になる、という以外、全く書けませんが😆、
この映画、見終わるまで、息つく暇もなく、ずっと心臓が止まりそうでした。

とてもサイコな犯人ばかり出てくる映画ですけど、

人間「ファン・ジョンミン」さんとは、こうなのかも?
とか、
演技なのか?
マジなのか…??
…色々と見どころ多いです。
だって、有名俳優のファン・ジョンミンさんが誘拐されて人質になるんですからね。
あ、これ先程言いましたね。
つまり、
現実から映画の世界に入って行くような不思議な感じです。

とりわけ、「ハンサムでも無い慶尚道訛の自分が…」と思っている、とか、
「100回以上はオーディションを受けた…」等と嘘嘘実々、本当の話もあり?
ジョンミンさん、映画の中で鬼気迫る演技力を発揮していました。

他にも、「愛の不時着」で保険外交員で出ていたあの方、タクシー運転手のカメオ出演のあの方、馴染みのお顔も見えました〜。

ホント、息が止まりそうな映画でした。 

これ!😆😆😮😁



こんなセットを買いました😅。

こちらは、あのアカデミー女優の、ユ・ヨジョンさんの映画、バッカス・レディが「一本如何?」と言っていたバッカスドリンク。

ご参考まで↓


パッケージはリポビタンDと似てますが…

まあ、日本のエスカップみたいなものですね!
RAINさんのパロディは、Rカップ!


🍀


今度はこちら↑?
女王陛下のビートルズ。

そういえば、余談ですが、別の映画館でローリングストーンズの映画もやっていて、観に行きたかったんですけどーー、なかなか時間が合いませんでした。まだやってますかね?

さて、ダメもとで、
<共助2: インターナショナル>は上映されますかね?と、聞いてみましたが、

配給会社が買わないと日本では上映できないから、どのことでした。

そりゃそうですよね。
まだ決まっていないんでしょうけれどね。
韓国で人気なら、そして、日本であれだけ「愛の不時着」のドラマで騒がれたヒョンビンさんの作品なので、きっと上映あるでしょう!

『上映お願いします!』📢〜🙏と
勝手ながら遠吠えのようにお願いしておきました😀。
何卒、宜しくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏。






読んで下さりありがとうございます。