ファン・ジョンミン 映画『人質』の熱いスチール | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ファン・ジョンミンさんの映画『人質』の

ニュース記事です。

『髪の毛熱延スチール』って…髪の毛1本にまで気を使って、演技した程の熱演?ってことらしい。。。

流石!ジョンミンさん。


また、ヒョンビンさんのトークバラエティ「タクシー」を観てますが、ヒョンビンさんもジョンミンさんが好き、で、彼の演技に対する熱意が好き、と言ってましたね✨😉。

その映画『交渉』はいつのことやら…

でも、ジョンミンさんのこちらの映画は、8月公開のようですから、日本でも秋か冬には観られますかね?

カンヌ映画祭にも…という前評判ありましたが、ガンホさんの映画が招待されたのは知っていますが、これは行きませんでしたよね?

残念です。

西島秀俊さんは、ドライブ・マイ・カーで参加ですね。好評みたい~⤴️


カンヌ映画祭関連記事

https://eiga.com/news/20210707/21/ 



このジョンミンさんの映画、まだ「観てない」ですが、一応、『映画を観る』のカテゴリーに入れておきますね。


こちらから


スポーツ朝鮮のニュースです。
翻訳機で翻訳するとこんな感じ

"髪の毛一本まで熱演"…'人質'ファン・ジョンミン、人質オーダーメードセルフスタイリング公開
アクションスリラー映画'人質'(ピルガムソン監督、外柔内剛の制作)が、ファン・ジョンミン髪の毛熱延スチールを公開した。

事件発生8時間前、数多くのカメラを向けて微笑んでているファン・ジョンミンのヘアはツーブルロクに髪の毛を全部きれいに超えた別名'オルペク'頭。行事に参加した映画俳優として示す彼のヘアスタイルは近づけないカリスマを吹き出して視線を捕らえる。

しかし、たった8時間後、人質に捕まってしまったファン・ジョンミンは時間が経つほどますます乱れたヘアスタイルを見せながら、極限の状況に直面した心理状態を表現する。

このように人質になる前と後彼のヘアスタイル変化は、単にメイクの意味を越え、体をかえりみず髪の毛一本まで延期する彼の演技情熱を物語る。実際に現場で、ファン・ジョンミンは本人の髪の毛に噴霧器を直接撒いて人質になった姿をもっと完璧に作り出すのに力を入れた。

このように髪の毛一本までの役割の心理変化の手段として表現する彼の情熱は、ファン・ジョンミンが初めて担当した人質役に対する期待感を高めている。

'人質'はある日未明、証拠も目撃者なしに拉致された役者ファン・ジョンミンを描いた作品だ。ファン・ジョンミンが出演し、'武士'演出部出身ピルガムソン監督がメガホンを取った。来る8月封切り予定。



こちらも↓

http://naver.me/5DHtxpAN 


Newsisのニュースです。

翻訳機で翻訳するとこんな感じ


ファン・ジョンミン、製作報告会直後に乗っ取ら…'人質'


映画'人質'が主人公のファン・ジョンミンが拉致される瞬間の姿を写した写真を7日に公開した。

'人質'はある日未明、証拠も目撃者なしに拉致された役者ファン・ジョンミンを描いたリアリティーアクションスリラーだ。

今回公開された写真は、拉致事件前と後役者ファン・ジョンミンの180度違った表情を盛り込んだ。映画の中の製作報告会現場で、ファン・ジョンミンは余裕のあるようにカメラに向かってポーズを取っている。

しかし、スケジュールが終了した未明、家の前で得体の知れない男たちの攻撃を受けることになる。以降、お手上げに連行されている彼の姿は、事件の緊迫さを伝えている。

'人質'は来る8月劇場で上映する。








読んでくださりありがとうございます。