VAST POST クロコダイルのヒョンビン が面白いって?? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

VAST POSTです。

クロコダイルの、素敵なヒョンビンさんのオンパレード!

なのに??

VASTのコメントにちょっと言いたいてすっ!(笑)😁😁

『面白い』でなくて、『素敵な』の間違いでは?(笑)


こちらから↓


Cr.vast.entストーリーズ



[VAST POST]

皆さんの金曜日を多彩に面白くしてくれる、本当に面白いヒョンビン俳優のポスティングが来ました💝

VAST POST


#ヒョンビン本当に面白い #あのコンサートが_消えた_理由 
#ヒョンビン #Hyunbin  #Crocodile
#VASTPOST #VASTENTERTAINMENT
#VAST #VASTree

(Naver→翻訳機お借りしました)






どうしよう、
これからが始まりなのに、もう面白いです。

皆さんは笑いたい時にバラエティを見ますか?
私はヒョンビンのポスティングを見ています^^
ケ*コンサートが無くなった理由
ビジュアル最高点、ビンヌのせい(違う)☆


丸い目に  (黒い)   (小さな) 鼻
白いチェックを着たきれいな赤ちゃんの大人のクマ♪



ビニの傍にいられたら幸せです♡

心の琴線に触れる全身画像
とてもハンサム過ぎて腹が立つ。

ヒョンビンは私の感情のポケットです
ビヌを通じて、喜怒哀楽を全て感じて★
幸せ?遠くないよ
ビニ写真1枚あればたっぷり!

ビンヌの微笑みに
少しときめく

他人の顔に、私が満足して幸せで誇らしくて
木がここまで本気で人を愛することができるの????  ベストリも?

ヒョンビンは展示会には行かなくてもいいね

家で鏡をみればいいから

ビヌの周りは空気さえ止まってしまう


それでは次の投稿で、別のニュースで会いましょう❣









読んで下さりありがとうございます。