シーズン ピ シーズン 5/19 EP.10  ついに…ヒョリ姉さん登場 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

5/19のシーズンピシーズン2 EP.10 です。

https://youtu.be/spCt5CzlLXg 


済州島と言えば…
遂にヒョリ姉さん登場です!
今回も、KCMさんとモッパンです。

ピ チム のばして食べるヒョリ座
怒られるんじゃ無いです



ピ、イ・ヒョリ、KCM ルーマーのルーマー(※怒るんじゃなくて親しい事注意※) I シーズンピシーズン2EP.10

*本映像には「ハリム」の有料広告内容が含まれています。

#モッパン #ジャージャー麺 #済州島

ダミー式ユニジャージャー麺極楽座標👉

ガンジュ、麺すすぎの音によだれが出る。今夜はジャージャー麺3杯潰しに🤤

#ダミー式ユニジャージャー麺 #中華料理 

🍀
 (済州に立ったシビシ)

済州に行けば
(乗馬もあるし)

済州に行けば
(南市もあるし)

済州に行けば
(モッパンもあるし)

 (焦燥)
 
(ボンボンがあれほど喜んで)

[♪−歴代級に絞ってくれるBGM]

 (自動) (起立)

 −お姉さん、こんにちは?

 
 −KCM

 ―いや、お姉さんより1歳下

 (驚くべきことに弟です)

 (こんなにまろやかなガンジュは初めてです)

終わって他人が・11ヶ月前
飛龍は気に入らないと

続きはYouTubeでご覧下さい。


🍀

こちら↓はマックスカットバーニングのCMです。

https://youtu.be/_xpASswOb1w 



[3周年のお祝い映像]強力な炭水化物カット、マックスカットバーニング3粒🔥
ヘルスヘルパー HEALTH HELPER

ピも3年連続で飲み続けているそれ🔥🔥🔥
強/力/韓 炭水化物カット✂
#マックスバーニング3粒💊💊💊

炭水化物カット&体脂肪バーニングまで一度に!
忘れないでね。ご飯食べて3粒 #マックスカットバーニング


#ヘルスヘルパー #healthhealper #ピ #チョン・ジフン #炭水化物カッティング
#ダイエット #マックスカットバーニング #3粒

動画の翻訳をまとめてあげますね。

はい、皆さん、こんにちは。ピです。
僕が地道に摂取している「マックスカットバーニング」のブランド
ヘルスへルバーが3周年を迎えました。
僕が初めて広告モデルをしながら、ほぼ3年近く時間が経ったんですが、
まず3周年を心からお祝いしながら、
これからもっと繁盛して、
そして、「マックスカットバーニング」も沢山愛してください。

そして、皆さん、いつも言っていますが、
炭水化物カット!
甘酸っぱい炭水化物カット!
これより強力ではないと思います。
「マックスカットバーニング」3粒、忘れないで下さい。
「ファックスカット」も沢山愛してください。
ピでした。ありがとうございます。






読んで下さりありがとうございます。