Vast POST V-LIVE&vastreeplayingSEXYヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

新年早々のヒョンビンさんのオンパレードです🍀


インスタストーリーズ❤

[VAST POST]

2022 新年を迎えて ヒョンビンのMBTI 大公開❣

💝VAST POST








🍀
Cr.vastree.playing Instagram
ザスニ達よ、釣りごめん…
それでもベストリの気持ちはわかる


🍀
いつも、コメントは意味が良くわからないので(笑)省いていましたが…
ちょっと手抜きしてすみませんが、今日は入れてみました😁。






はい、なんの説明が必要ですか?

강 写真1枚で終わり


   余裕満載の笑顔
モニターする横姿にゆっくり敷かれた彼のMBTI  
太平洋な怠惰な [SEXY]



何故ポストは360度サラウンドで写真を入れる事ができないのですか?


ビンヌの写真であなたを左右の上に斜めのドンドンを巻きたいです。

もし…
壁紙に引っ張って貼ると、お母さんに背中が会いますか?


どんなに素敵でもそうではありませんか?
(いいえ

ビンヌはとてもクールですがどうですか?


ふと、インターネット世界に生まれて良かったですね。


朝鮮時代に生まれたら、
ビンヌの実写も見えず、愚かな絵だけで受け入れたとは思わなかった。

もちろん、その絵も破れてしまったので、
朝鮮八道で1等でいただきましたが、

今日も相変わらずの彼のフィジカル
長すぎて一スクロールに全部入らず、
  むしろ好き❤


私は今日話していましたか?


空きのない人生は、
彫刻の無いルーブル美術館だと

その彫刻、しばらく大韓民国に来ているんですけどね
  ヘヘッ☆

Q : MBTIが変わることもありますか?
A : はい、たまに「SEXY」で「CUTE」になることもありますね。


5秒で復帰したMBTI 「SEXY」

ヒョンビンの目つきがヒョンビンだった
 水深925m

ビンヌは神ではありません。

モニターする40歳の男性が、
こんなに送ってコワになれますか

なるよ、完全になってね。
(岩の中に「SEXY」も見逃せず効…♡)


照明よりも眩しい彼の存在感★

ヒョンビンが無かった時代の私の人生を覚えていません。


あなたが誰かを尋ねるならば、
頭を上げてヒョンビンの写真を見てください。






🍀
ヒョンビンさん、若返っていません?😮😳(*˘︶˘*).。.:*♡

これって、高校生の時のお顔に近い??❤






読んで下さりありがとうございます。