イェジンさんは登山 散歩? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

イェジンさんがインスタに…

夕焼けが綺麗だったある日の午後🌻

拡大して…笑顔。誰を見てるのかな?😄
ヒマワリ🌻だし😄。SmartAKOの相手を想像してしまいますよね😁。

色々な推測を呼んでますね(笑)

ニュースはこちらから↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/a68bb2222e0d7f07a79391e60110e808442c6a4f 


ソン・イェジン、恋人ヒョンビンと登山デート? 隠し切れない女神オーラ

【STARNEWS】女優ソン・イェジンが近況を報告した。  ソン・イェジンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夕焼けがきれいだったある日の午後」と書き込み、写真をアップした。 【動画】 ヒョンビン&ソン・イェジン、ヴィラ購入で結婚説が再浮上!

  公開された写真には、カジュアルな装いで山道を歩くソン・イェジンの姿が写っている。帽子とマスクで顔を隠しているが、ソン・イェジンならではのオーラは相変わらずだ。  これを見た海外のファンたちは「ヒョンビンが撮った写真?」「とてもきれい」「誰と一緒?」などのコメントを寄せている



 ソン・イェジンは昨年終了したtvNドラマ『愛の不時着』出演後、共演したヒョンビンとの交際を正式に認めた。








読んで下さりありがとうございます。