Tシャツに反応❗&Why Don't WEビハインド&TV番組&シーズンピシーズン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんとCHUNGHAさんのfeat.曲の

『WHY DON'T WE』のMVビハインドの動画です。(チョンハさんのオフィシャルチャンネル)

こちらから↓

https://youtu.be/Q4bYboJvJbI 

寒い撮影現場の温度に、ダウンを被せてくださるRAINさん

ここんとこ❗↑
寒いだろ?コート着な!って感じで自分のコートを脱いで、チョンハさんに着せてあげてます😄💕。
ドラマで、こういう時に必ずする?格好いいナムジャの仕草!💫
RAINさん、ナカナカやりますねえ(笑)

ファンにもちょっとやってくださいよ~!😄😆🤣
そんな事は無いか…

🍀
さて、こんなインスタもお借りしました~。
明日のシーズンピシーズンの時のショットのようです。
ピ食大学05学番の子達 4対4ミーティングに入って来たけど、やるヒトは先着順?👇

(翻訳機使用です、合ってる?)
4/8 木曜日 20時 …シーズンピシーズンで僕たちのuCC大空7H…★

#シーズンピシーズン #seasonbseason #ピ食大学 #05学番イズバック #ミーティング #ピ #rain #チョンジフン ##クールジェイ #チェ・ジュン #ヒョク #ヨンナム #ミンス #スタジオルルララ #studiolululala

おっ❗😲❗❗
このTシャツ❗

見覚えあります。
中国広州とか上海とか、確か何度も着ていたわ!
これ、RAINさんのお気に入りです。
良いですねえ。

前のページに、ファンのプレゼントのTシャツとか着てくれます、と書いたんですけど、
これは、お友達のプレゼントのTシャツです。
お友達にも確認しました😁
華川の慰問列車の時にプレゼントしたそうです。
やっぱり…!

確かブランドは…
ザディグエヴォルテール、と。
舌を噛みそうなブランド名(笑)。

お気に入りのようで、何度も見ましたが、何年も前のです。物持ち良いですねえ。
好きだと何年も着ている(笑)。
いいなあ~👍こんなに愛されてーー💕😆。
これ、バンクーバーで着ていた白いスカルのTシャツと同じファンのプレゼントです。
彼女のセンスがレインさんの好みと合っていて、必ず直ぐ着てくれてます~。
確か、私達がプレゼントしたクロムハーツよりも高かったもんね(笑)。
値段じゃないか〰️😂
RAINさん、時々HIMとか着てましたもんね🤭。

もっとも…そのTシャツのお友達は、今、パク・ヒョンシク君に夢中です😄
彼も可愛いですよね❤️
好青年です💚。
1度彼女とも、ソウルのヒョンシク君のキャンペーンライブにご一緒したことあるんですけど、彼がパク・ヒョシン大好き青年で、ヒョシンさんのファンクラブにも入っていて、彼を前から知っていたからでもあります。
大分前の話ですが、ヒョシンさんのファンミで歌ったり、舞台でゲームに参加したりしていました😁。(その過去記事はパクヒョシンファンミからお読み下さい)
彼は、アイドルグループZEAで既に人気者でしたので、ヒョシンさんのファンミに出て来た時はちょっと驚きました😄。
韓国のファンは、ヒョンシク君がヒョシンファンというのは皆知っていて、有名な話でしたね。

彼がトード役をした、ミュージカル『エリザベート』も観に行きました😄。
好きなだけに似ていて、ヒョシントードみたいでしたが、流石に彼のは「健全な死神」で、好男子でした😁。映画『8番目の男』のイメージ…?😄。
キム・イナさんも、彼のを観た時に、ヒョシンだ!って思ったと笑ってましたね。
ヒョンシク君、退役したので、今後また活躍すると思います💚

因みに、ヒョシンさんのは静寂、寂寥感があるトードです。
ジュンスさんのは迫力ある肉食獣のよう…😄。
Se7venのは…
失礼しました。
話がまた、あらぬ雑談に流れてしまい、すみません😂。

RAINさんのWhy Don't Weメーキーング、ご覧くださいね😄。







読んで下さりありがとうございます。