追加あり❗ 訂正あり ヒョンビンさんの 映画と愛の不時着関係 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョンビンさんの映画『スインダラーズ』がAsiaドラマTVで、
12/19(土)22:30~放映されます!
12/21追加:
もう一度確認しました。
予告に今度は2021/1/9の22時30分~
と出ています。
まだ番組表が届いていないのでわかりませんが、延びたんでしょうかね?
今度は本当だと良いんですけれども…。

訂正:すみません!このようにTVで宣伝されていましたが、実際観てみたら、イ・ビョンホンさんの映画に変わってました。😹
どういうことなんでしょうか??
確認したら番組表もイ・ビョンホンさんでした。この間、毎日CMで出ていたのは何??(何度も確認しました。嘘みたいな話ですー実際に嘘でしたね)
それにしても、CMを確認したのみで、番組表で確認しなくてすみません。🙇⤵️
もう出ないかも?ですが、今後の宣伝を確認してみます。
期待されていた方には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
ラフな姿とスーツ姿のヒョンビンさん!💕


さて、ドラマ『愛の不時着』関連ではこちら…と↓
✡️愛の不時着OSTを歌う、イ・スンギとIU

そして、こちら↓
✡️『愛の不時着』展開催
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2158307



2021年1月8日(金)から2021年2月27日(土)まで、東京会場のjing(東京都渋谷区)を皮切りに、大阪・福岡・名古屋の3ヶ所にて「愛の不時着」展が順次開催される予定だ。

「愛の不時着」は、動画配信サービスNetflixで2020年2月から配信開始。パラグライダーで、国境を越えてしまい北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)と、北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の恋を描いた物語で、「現代用語の基礎知識」選2020 ユーキャン新語・流行語大賞にTOP10入りするなど、韓国のみならず、日本でも“愛の不時着ロス”が起こるほど話題の作品だ。

そんな「愛の不時着」に、今回は展示会として再会することができる。東京開催では、2人の出会いでもある、木に絡まったパラグライダーを完全再現。そこから展示とともに物語はスタートし、未公開カット約250点を含む450点超えの写真や映像、実際に使われた衣装や小道具などを展示するほか、リ・ジョンヒョクの家のリビングや国境など「愛の不時着」の世界そのものを楽しんでいただけるセットやフォトスポットを展開する。

また「愛の不時着」展オリジナルグッズとして、アクリルスタンドやノート、切手セット、マスクケースなど各種グッズの販売や、自身の名前や出演者の名前を入れることがで
きる「ネームステッカーマシーン」と「クレーンゲーム」ご用意している。

世界各国で大反響を呼び、日本でも一大旋風を巻き起こした「愛の不時着」の世界観を存分に楽しめる「愛の不時着」展に是非期待してほしい。

🍀
既に他のファンの皆様のblogでもご紹介されてますが、グッズなど沢山出るようですね!🎵

まだまだドラマの人気は根強そうです💕

こちらは、
ローソンでチケットを買う、当日券は余っていたら買えそう、とのことですので、前もって買っておいた方が良さそうですね😆。公式ガイド付きを買うことになりそうですが(笑)、ガイドってどんなものでしょうか?2月10日からは、グッズ売り場で受け取れるようですが、それまでは、配送対応のようですね。。。

Tシャツはちょっと恥ずかしいかも~(笑)

クレーンゲーム、ってどんなのでしょうか?

切手は買いたいかも💕
とても勿体なくて使えないだろうけどーー😅。
東京行きたいなあ~🤣。Go to どうなるのかな?
🍀


✡️同じくKstyleさんの、今年を輝かせた俳優トップ10の記事

🍀
ヒョンビンさんのOMEGAのCM、綺麗な写真をお借りしました。あの動画、素敵でしたが速いので、私は綺麗なスクショは無理でした😃💦どのヒョンビンも素敵です❤️

Cr.instagram





Cr.Vastree.playingさんのストーリーズ動画をスクショ💕させて頂きました。
モニター?を見るヒョンビンさんの後ろ姿。
ありがとうございます。
ソースはこちらから↓

今朝CaCoさんが見た電車広告💕送ってくれました👍🙏
いいなあ!見られてー!









読んでくださりありがとうございます。