Rainさんもinstagramに上げました | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

Rainさんも、上げましたね。
既に、GQのグラビアであげました。

この季節に、ポインセチアは、流石に存在感ありましたが、
白🤍は寂しいので、ピンクの可憐なプリンセチアを買いました💕。

蕪も。
立派な蕪が八百屋さんの店先に積んであり、冬の気配が…。

思わず買って、手にぶら下げて帰りました😆。
インスタにもあげました(笑)。
https://www.instagram.com/p/CH_-qqKJFEv/?igshid=1runkbxesrs5v


と言うのも、この花の花言葉が、
思いやり…

思いやりではなく、ご意見風なので心苦しいのですが、

関係ない画像なのに、
レインさん、もう少し太めでお願い!みたいな事を書いてしまいました😆😃💦。







読んでくださりありがとうございます。