まだ見逃していた ヒョンビン 関係 (随時追加あり#) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

私はヒョンビンさんの最近のファンなので、観ていない動画はそれこそ沢山あります。
VーLiveも拝見させて頂きましたので、保存しておきたいと思います。
ランダムです🤭。

🍀
Cr.mickymama182 YouTube
✌️交渉VーLive
2日目

Cr.Miramiru TV channel
✌️共助 未公開シーン+予告
追加しました:
Cr.lovingbinie_hyubin0925 instagram

Cr.mickymama182 YouTube
✌️チャングォル舞台挨拶⑤
Cr.UP TV YouTube
✌️逆鱗制作発表会

Cr.hunbindaisuki YouTube
✌️クサセ「ドラマ・彼らが生きる世界」イベント(パシフィコ横浜)
✌️晩秋インタビュー
Cr.BychocolateboxYouTube
Cr.ARBINTOKYO YouTube
https://youtu.be/L_aBNLcktx8

これくらいにしておきます(笑)。YouTubeに沢山上がっていて観きれないですね😊。

ところで、ヒョンビンさんの歌は網羅したと思ったていたのですが…

まだありました!
ノンストップ4でバンドをしていた頃の歌を忘れておりました。
細切れですみません🙇⤵️





ノンストップ4バンド歌シーン関係↓
https://www.instagram.com/p/BUtHDmUFKTQ/?igshid=1dj60zn3dvs7q



その他、ヒョンビンさんの歌は、こちら↓のテーマ『韓流・ヒョンビン』の
作品等をご覧下さい。




読んでくださりありがとうございます。